SSブログ

デレ5th

デレ5thどこいこうかなぁ〜 SSAとか幕張は行くきしないから、石川仙台のどっちかと静岡かな もっともとれればだけど
jamanojamo (1/24(火) 15:43)

デレ5thの全日程出てるじゃん! 俺の本命の福岡は夏休み入るくらいだろうし行けるはず pic.twitter.com/oiqpMoCu06
takuto0817parur (1/24(火) 15:43)

デレ5thの日程出たけど 全て、現場での労働なので悲しい どれも両日無理やん(笑) 逆を言えば片方はLV参加できると考えよう
Not_capelin (1/24(火) 15:43)

デレ5thの情報出たのね
satano_miduki (1/24(火) 15:43)

デレ5thオルスタじゃないのかよ〜
Ricca_platina (1/24(火) 15:43)

本人確認やらないにデレ5thのチケット賭けるわwww
ssms010zz (1/24(火) 15:42)

デレ5thやばすぎる
inzmsr (1/24(火) 15:42)

デレ5thそういやもう先行始まるんだっけか。どうしよ、仙台だけでもおみくじ引いてみようかな
tsubasa_wreath (1/24(火) 15:42)

デレ5thって出演者情報はまだ出てないんかな?
kobalchoP (1/24(火) 15:42)

とりあえずデレ5thの公式サイト見たがなんで出演者の告知しないの?前回のシクレゲストで味をしめて全公演シークレットにしたの?
ikayaki112 (1/24(火) 15:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おみやげ受験生の調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。