SSブログ

あんスタ

いみわかんねえなあんさんぶるスターズ
mizu_hinata (1/27(金) 15:43)

@raniy_blue あんスタ…でしょうか? 復刻イベを始めるだけなら、必要数は15個だったかと思います? ストーリーを全く読んでいなければお釣りが来る感じだったかと…(*´ `) ただボーナスのポイントはけっこう高めなので、ユニットの育ち具合で更に必要になる可能性があります;
sasame_ouo (1/27(金) 15:43)

Your icon is decorated by [あんスタ推しイベ中] #iconDecotter icondecotter.jp/?f=25051
shyen_ATM (1/27(金) 15:43)

はぁ......次のあんスタ走るか....
komugi26 (1/27(金) 15:43)

あんスタ葵きたぁぁあ 双子双子双子ぉあぉぉ なんだか返礼祭みたいな配置で不安だけど石砕きまくるぜぇぇ! ひなたぁぁぁあ!!! あんステライヴュ参戦じゃぁぁあ あんステロスぅぅぅ
yumo59 (1/27(金) 15:43)

あんスタ勢大変そうだわ
M_kjm936 (1/27(金) 15:43)

あんスタ、バイトのできない弘高生に優しくない??
belltree_hrn (1/27(金) 15:43)

A3で新たなイケメン発見したとおもったらまたあんスタくんに呼び戻された っょぃ。。。ら
kapusankskz (1/27(金) 15:43)

ポケナイくらいの規模なら 今回のめっちゃ好みだわ!!!ランキング走る!!(`・ω・´)??? ってなれるんだよ…… あんスタはボーダー見かける度に恐怖しかないぞいくらかけてんだ上位
sgr_pkni (1/27(金) 15:43)

あんスタは永遠。
kuroneko_2895 (1/27(金) 15:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

多治見情報を詳しくご紹介シャルル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。