SSブログ

シャルル

シャルル 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ (00:03:48) #sm29885262 nico.ms/sm29885262
_kind_soi (1/27(金) 16:43)

応援するけど横やりも入れる。シャルルの親友として当然の権利だ
Tomoe_DC3 (1/27(金) 16:43)

?シャルル?カラオケ入ったんだあー! わーいっ?(?>∀<?)??
sora_L715 (1/27(金) 16:42)

シャルルほんとすし。
su_rer (1/27(金) 16:42)

じゅりちゃんシャルルだと思ってた
aymn220 (1/27(金) 16:41)

36/226 【パズー】うぅあーああ!!【ドーラ】押せー!押しまくれー!!【ルイ】そおぉらあ!【シータ】ふっ!【シャルル】あ゛あ゛ーーー!【ルイ】ふぇ…【ドーラ】まーてーぇぇ!!【ドーラ】逃がしゃしないよ!【ドーラ】グズグズしないでこいつを谷底へ捨てるんだ!!【シャルル】ほぇー…
laputa19860802 (1/27(金) 16:40)

推しがいないカルデアといったな あれは嘘だ ベディもこたちゃもシャルルも槍ヴラドさんもいる …つつつつ辛くないもん
shikigami429 (1/27(金) 16:40)

定期 シャルル!!
tamanura (1/27(金) 16:39)

シャルルは歌うの難しそうだね 私、歌えるかな
Transparency801 (1/27(金) 16:38)

瀬央っちアルマン!!シャルルが星蘭 ひとみちゃんとか、絶対にイケメン王子なるやん!! 華華コンビもスカピン団入ったし、楽しみだわ?
zukazuka_pko (1/27(金) 16:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

あんスタ横山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。