SSブログ

三宅純

@haremame こんばんは。急に失礼いたします。。三宅純さんは出演なさるんですか!??
0614239 (1/29(日) 23:43)

三宅純のストイックな生活がいい!
701ryj (1/29(日) 23:43)

三宅純さんの情熱大陸、これは保存。何度か見なくては。音楽が生まれる瞬間の魔力と、言葉ではそもそも説明しようがない音楽の音楽たるノンバーバルな魅力…そんなことをインタビューと番組の端々から感じました。
wakitayoji (1/29(日) 23:42)

三宅純さん。日々の規則正しい生活。散歩と寝る時に曲が浮かぶ。脳内麻薬。#情熱大陸
kenmk16 (1/29(日) 23:42)

今夜の『情熱大陸』。三宅純の過去の仕事としてTDKのCMを持ってきた感覚は秀逸だと思う。あのCMに出演していたアンディ・ウォーホルと三宅純、美意識の類似性に気付かせてくれた。ものをつくる人にむけて「誰かに似ている」なんて言うのは失礼なのかも知れないが。 #情熱大陸 #三宅純
rn_asterism (1/29(日) 23:42)

たまたま情熱大陸で三宅純さんを見て、この曲と演奏に心奪われた。youtube.com/watch?v=nuddAU…
mysta_h (1/29(日) 23:42)

三宅純さんの本棚に、フリーダカーロ
OnEdrop_tosh (1/29(日) 23:42)

今日の情熱大陸、三宅純さんでしたね!!大好きで11月のブルーノート東京にも見に行ったのですが、あの日の映像も見れたし、貴重な場面もたくさん見れたし…嬉しいですー!#三宅純 pic.twitter.com/aBwFJyu3Sg
yurikaohishi (1/29(日) 23:42)

情熱大陸に出てた三宅純さんが気になったから調べたらラルクのAWAKEに参加してた pic.twitter.com/3yWbk8Hw6q
ayasannsann (1/29(日) 23:42)

情熱大陸5分見逃した! 三宅純さん、なんて素敵な人
shizuka_mnmt (1/29(日) 23:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

豆まきが主役寺田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。