SSブログ

寺田

正直本音で言えば今回納得できないメンバーも選抜入りしたよそれは。でも寺田蘭世と樋口日奈が入ったからチャラかな。
tetsuvic (1/30(月) 0:43)

今回の選抜21人です! 寺田、斎藤、樋口、中田の4名はおめでとうございます!? んーでも今回の選抜もまぁまぁかな!Wセンター白石、西野もおめでとう? でも流石に違うメンバーが良かったかな? 飛鳥、未央奈ちっと期待してたかな!www… twitter.com/i/web/status/8…
ydo_k0 (1/30(月) 0:43)

乃木坂46 17thシングル選抜予想! 答え合わせ! 秋元、生田、生駒、万理華、井上、衛藤、北野、飛鳥、桜井、白石、高山、寺田、西野、樋口、星野、堀、松村、若月→◯ +新内、優里、中田 山下→ハズレ 正解率18/19 まずまずの正解率でした。
FMTK4 (1/30(月) 0:43)

祝☆寺田蘭世ちゃん初選抜! pic.twitter.com/66vaopcNMh
szkkhtsnbt (1/30(月) 0:43)

@mmm__kyu 今回は誰もしなさそうやし安心してる???とりあえず寺田初選抜を私は祝いたいね??
03230105 (1/30(月) 0:43)

選抜復帰組と初選抜の寺田さんはこれをきっかけに一気に駆けのぼってください!
nogi_mimi_9171 (1/30(月) 0:42)

寺田蘭世選抜嬉しい?
shuhei0510TNK (1/30(月) 0:42)

モイ!iPhoneからキャス配信中 -30分だけ話したい寺田蘭世さん選抜おめでとう cas.st/1471bc95
ozunogizaka (1/30(月) 0:42)

#17thシングル選抜メンバー 寺田蘭世来た! 福神も豪華になった! これからもますます頑張って欲しいなぁ pic.twitter.com/B9gEKqgmDq
nogizaka_taku46 (1/30(月) 0:42)

個人的には何より寺田蘭世が選抜メンバーにいるのが最高に嬉しい
ita_tti1111 (1/30(月) 0:42)


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

三宅純すきや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。