SSブログ

すきや

@yonahime 優しくないです_(:3」∠)_夜菜姫さんがすきやから優しいふりしてるだけです… 今夜はゆっくり休んでください あと夜菜姫さんは手先器用で、可愛いから人に愛される方で尊敬します ラブギブは会いに行くので待っててください?('ω'?)
catsisabride (1/30(月) 1:43)

うちは君のことがだーいすきやからねー?
_Ryujo (1/30(月) 1:42)

@ff14menon めのんだいすきや( ????? ) おやすみめのん!
Arnyn_ (1/30(月) 1:40)

@3ken174 @o___mg___ その回すきやwwwwwwwwww
u_t_04 (1/30(月) 1:40)

ゆーうーこ! 今年度留学する人の中で一番最初に見つけた貴重な仲間? お誕生日おめでとう*\(^o^)/* それからずっとトークしてくれてありがとう!今年は半年間よろしくね? ゆうこだいすきやで!早く韓国で遊びたい!留学した後も仲良… twitter.com/i/web/status/8…
wearet_suju (1/30(月) 1:40)

@uyubaria ノーザンクロスすきやわあ
1218Corvette (1/30(月) 1:40)

いまみたけどいぇそんさん神? かっこよいだいすきや? pic.twitter.com/MN7md3N6xF
naa_87a (1/30(月) 1:38)

RT @nmrbk: #気が向いたらかくリクエストボックス 初期の猫目の方がすきや pic.twitter.com/exKHbtgLLL
gurin_sandra (1/30(月) 1:38)

@x_exceedx うちもとんでもやっつけレポートができてしまった?(笑)くわばらせんせ授業すきやけどレポートが毎度重たい〜〜
mgr__nj_ (1/30(月) 1:38)

あなざーキャラで歴史妄想するのだいすきやねん どーめい組んだときのあなざーぐにとかいつもの二人と性格が全然違ってこれはこれでいいなってうへへ////
inunoinko (1/30(月) 1:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

寺田アイゼンのブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。