SSブログ

ステラ

easyのライブチャレンジを「TO MY DEAREST」以外全部クリアした? easyだと簡単すぎてやってるとすごい眠くなるから大変だった… 一気にクリアしたからステラトーンめっちゃもらえた?? 頑張ってよかった(*´?`*)… twitter.com/i/web/status/8…
Ayutamu_tamu (1/30(月) 2:43)

ステラやっと2、3番MAXになったけど、ルーンが微妙なのしか付けれないのと周りも雑で快適なドラゴンライフ送れない
Da1sann (1/30(月) 2:42)

今日の監獄のルーラコンビをどうにかステラでふっ飛ばそうとしてるけど、ワイバーンオリジン君強すぎてオダチェンのリチャ出来んわ
FGO535276921 (1/30(月) 2:41)

ステラチャレンジは流石に草
thousands_enemy (1/30(月) 2:40)

40レベなのに孔明のスキル使うだけでステラの威力敵1人につき5万近いのぱない
otu_tya (1/30(月) 2:40)

◆用語解説◆ 「ステラ」 「約束の地」出身の者のうち、土地に残った者。 汚染された土地で育った食物を食べて生きていたため、短命。 カインを最後に「ステラ」は滅亡する。
Cloud9_Miha (1/30(月) 2:40)

確実にステラさんで死んでもらって次の鯖を出さないと戦えないのよねぇー。マユちゃんがいるからNPチャージ持ち全体宝具持ちを三体並べることが出来ないのが辛い
hypocrite1827 (1/30(月) 2:39)

今姉が実家で好きな女の子のタイプとかあるのか聞きたいけどおっぱいは曇りだそうです。おじさんは、昔からステラが地球の形をつくり。
sasabot (1/30(月) 2:38)

カイル「ステラは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。「次はテメーがこうなる番だ」。」
WG_kopipebot (1/30(月) 2:37)

ステラしかわからない
tamasuzu_ (1/30(月) 2:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アイゼンのブログエレメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。