SSブログ

エレメント

エレメントルート伯爵令嬢のささやかな家庭の事情」読んだ! ncode.syosetu.com/n0428dn/ #narou #narouN0428DN 最新話まで読了、良い感じ、これからも読んでいきたい次第。 そして益々思い浮かぶ疑問、
narou_mitton (1/30(月) 3:42)

「エレメントルート伯爵令嬢のささやかな家庭の事情」読んだ! ncode.syosetu.com/n0428dn/ #narou #narouN0428DN 最終話まで読了、良い感じ、これからも読んでいきたい次第。 そして益々思い浮かぶ疑問、
narou_mitton (1/30(月) 3:41)

@popoiseikenn ……と思うじゃろ? これ、1セットやったとしてもSRシュヴァリエとセレストが砕け散るだけなんですぜ 古戦場100Hellでだけ使うって考えればまあいいかなーって。 あと追加ダメージ50%が5T続くやつはエレメント使わないから安い
Femto_Tesla (1/30(月) 3:38)

銃エレメントちまちま集めたりしてるうちに思ったけどさ これ変に別属性まで手を伸ばさずに闇に全力注いだ方がええんじゃないの
makina9696 (1/30(月) 3:33)

光と闇の古戦場でエレメント稼ぎたいなぁ??
motoki_0824 (1/30(月) 3:31)

バウンサーやりたいな… エレメントスタンスとブレイクスタンスちゃんと使い分けたらめっちゃ強そう
damegane_arks (1/30(月) 3:30)

ディフェンドウィザードリング エレメントを操作して防壁を張る効果を持つウィザードリング。フレイムスタイルであれば炎の壁、ランドスタイルであれば土や岩の壁を生み出すことができる。
wizadobot (1/30(月) 3:30)

@Emeraldiamond60 僕もエレメントハンター自体は知りませんが、元素記号覚えるときに友達から「EDで覚えるのもいいぞ」と言われましたので^^ でも自分は、ED曲を数回聴いただけですし覚える気があんまりなかったです^^;
Koshiro_Ikami (1/30(月) 3:22)

@Locus_S エレメントさんはランク詐欺だよぉ…( ;∀;) 俺の中ではダイヤ扱いの人です…( ;∀;) エレメントさんがプラチナなら僕は金の中間ぐらいだよぉ…(´?ω?`) 1落ち難しすぎてなぁ…(´?ω?`) あと池袋と日本橋以外の戦い方が全くわかってない…
syura0328 (1/30(月) 3:21)

@Koshiro_Ikami 、エレメントハンター・・・知らんのです・・・(´・ω・`) 元素をキーワードにしたゲームなんですねぇ〜
Emeraldiamond60 (1/30(月) 3:19)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ステラディシディア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。