SSブログ

ペーパー

マットフォトペーパーの印刷遅すぎてプリンターの前であああああってなってる
GYPSY_SG (1/31(火) 14:43)

常夜ノ国ノ天照購入−! かっこいい〜分厚い〜アニメイト特典 ペーパーマジでよかった……飴屋と鍋屋…… pic.twitter.com/12mtEJtx7M
9494_moon (1/31(火) 14:43)

タオルとトイレットペーパー買お、、、(笑)ペーパー、、、、(笑)
hiramekingw (1/31(火) 14:43)

RT @kozou20xx: 明日は会場分の新刊にオマケペーパーがつきますのでよかったら宜しくお願いします? pic.twitter.com/0qHaCw9hIN
reddress549 (1/31(火) 14:42)

@cat_haco_ @bocchhi0806 はこにゃとのドライブ最高……、、れおたんペーパーwwwwwwはこにゃにお願いしよ?ね?れおたん?www
m_i_a_m_c (1/31(火) 14:42)

スマブラで次出るなら参戦して欲しいと思うのはペーパーマリオと風タクおじさん
teru_AC52 (1/31(火) 14:42)

最近嬉しかったことは職場のトイレットペーパーがダブルになったことですね
Se_Power (1/31(火) 14:42)

そういえばイベでペーパーはあるのか活動状況はどこに記載されてるか?みたいなのを聞かれたんですけど一次二次包括したオフ状況は申し込んだらサイトに載っけてるし、じょーかのみなら新刊お知らせは支部にあります。イベ前に気が向いたら支部だけ見てもらう感じで全然おっけー
rurida3 (1/31(火) 14:42)

★予約開始★ PEPA-CUTE SDペーパーフィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 ルルーシュ・ランペルージ (Dragon Horse/予約/2017年3月下旬発売予定) イーアラモード本店… twitter.com/i/web/status/8…
e_alamode (1/31(火) 14:41)

@0111_yuu よつ葉、ネットで製菓用ありますね。あと、脂肪分の高い生クリームと水をミキサーにかけて分離させてザルにキッチンペーパー敷いて重石乗せて脱水した物も旨いです( ??? )
mamajimamuji (1/31(火) 14:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Smileに、そして風神雷神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。