SSブログ

風神雷神

GFを寝起きの勢いで持ち石全て引いた アテンしか出なくてぶち切れそう 風神雷神と青ソニ以外はいらんのよ…
ribellin_rx8 (1/31(火) 15:42)

風神雷神ひけた。アウストラリスだっけ?もってなくてようやくひけた♪ pic.twitter.com/I5cyZp1qGC
g_z_rei (1/31(火) 15:42)

@tukasa___0104 風神雷神闇カリパイモン欲しい?
shimahiro025 (1/31(火) 15:41)

今から課金するけどさ ガネ、ツバキ、風神、雷神、バルボアどれか出ればallOKなんだが
monsutotyuu123 (1/31(火) 15:40)

風神雷神 カンナカエデ あれ欲しい奴少ない
himakisi (1/31(火) 15:40)

フェス限5倍の割にはいつもより渋い気がする、これ絶対内部3倍とかで、風神雷神狙いの課金促してるだけだと思うんだけども。
charmipzdr (1/31(火) 15:40)

風神雷神言い忘れてたけどあいつらは絶対選ばれるやろ
Matcha_28 (1/31(火) 15:39)

13回中星6 2体 風神雷神 ヤバすぎ
KG85492444 (1/31(火) 15:39)

ゴッドフェス引いてる理由はシトリーかエスカマリ欲しいからだからなあ…(あわよくば風神雷神)
rineisyou (1/31(火) 15:38)

風神雷神は出ないけど星6結構出たし満足 pic.twitter.com/QnBE3cWyjQ
wynn123122 (1/31(火) 15:38)


nice!(1) 

nice! 1

ペーパーchibalotte ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。