SSブログ

マズ

何が不味いって見た目と食感。 塩気のない焼きそばに水溶きチョコレーかけてあえたそのまんま。 匂いは焼きそばで味わいのない甘さで、べちょべちょしてる。 ゲロマズすぎて、お話にならない。
Closer_HKNW (2/3(金) 2:42)

あ〜っマズったわ〜!ペーセメ家置いてきたわ〜!ペーセメ!
zyo_denomisawa (2/3(金) 2:32)

いやーーほんと今日はいいもん見てからさらにいいもん見れたからあんなゲロマズ居酒屋くらい許してやろう。許すだけで一生行かんけど
xxpx_ynt (2/3(金) 2:26)

ネクサス? 大体アヴェスターのアフラマズダーとアンラマンユの巻き添え食らった人類みたいな話だよ
tocoma110 (2/3(金) 2:24)

【ガリガリ君史上最強のマズさ】10円でも売れないのか?: youtu.be/_dKBzOJjJoc?a via @YouTube
bobapreneur (2/3(金) 2:23)

@chromemandayo メシマズです
minmingolgol (2/3(金) 2:19)

あと新鮮具合にも左右されやすいのもあるよね 北海道の駅中の回転寿司屋で食べた雲丹美味しかった スーパーの雲丹とかゲロマズなのに
tradingsripa (2/3(金) 2:19)

テスト期間来週からやのに、水曜日に授業が終わって、もうすでにテスト終わったみたいな気分になってるのマズすぎでしょ……
junya342324 (2/3(金) 2:17)

@pachjongg あーメシマズ←
besasube2 (2/3(金) 2:11)

@darakou ねぇ、だらこう、なんなら僕のメチャマズサンド、作って挙げようか?
BrenMonsunoBot (2/3(金) 2:11)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。