SSブログ

久保

個別の当落結果 ? 久保ちゃん → 5 / 12 づっきー → 4 / 12 合計 → 9 / 24 横浜会場、そして3期生の御二方だけ申し込んだけど なかなか良い感じに当たってて嬉しいな ( ´ ▽ ` )? ?
nogizaka_m__ (2/10(金) 19:43)

PASHの久保先生の言葉に泣かされて苦しい………この物語に出会えてこの世界を好きになれて良かった……………((T_T))
ysnooodle_ (2/10(金) 19:43)

今日のAチームのエチュードやばすぎ 完成度も最強だけどメンバーが美月、久保、理々杏とかパワーカードすぎ
radwimps2527 (2/10(金) 19:42)

久保さんのすごいとこは、一気に空気つくれるとこ。いきなりの演技審査で、グサッと心にささった。 でも今日は龍虎あいまみえるのは、むりかなあ。。 #3人のプリンシパル
nogipappie (2/10(金) 19:42)

かずみ15/15 さゆ6/6 まなつ1/3 梅澤6/6 久保2/6 かずみさんと何話せばええんや
mick_j08 (2/10(金) 19:42)

ちがうわ笑笑 未央奈15 久保ちゃん10だった笑笑
miyska_nogizaka (2/10(金) 19:42)

久保先生のサイン会終わった… 幸せ…
TiAm_8631_ (2/10(金) 19:42)

@1226__hrk 楽しかったね笑笑 久保とタテノはまじ久々に喋った
KiriiiiiJuuuuun (2/10(金) 19:42)

ジョバンニ役 岩本蓮加 大園桃子 久保史緒里 向井葉月 与田祐希
110720hikaru48 (2/10(金) 19:42)

@seiunskytostar もちろんです? それよりも久保ちゃんってなんですか(´?_?`)
superstomper_23 (2/10(金) 19:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雪見だいふくの最新ツイート斎藤一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。