SSブログ

斎藤一

私の尊敬している人は斎藤一さんです?
LuneNeigeFleurs (2/10(金) 20:43)

そして斎藤一はイケメンです。
Pioggia516 (2/10(金) 20:42)

斎藤一…ワイの推し…????
goma_MY_RG (2/10(金) 20:42)

歴史秘話ヒストリアで斎藤一さんがチョロっと出てただって………????
nikkari0927 (2/10(金) 20:42)

かつて斎藤一の肖像と言われていたこの写真を、春風亭昇太さんが「スターウォーズに出てきそう」と言ってて、世界レベルで喧嘩売ってるなあと思った次第。 pic.twitter.com/vRLLhXFdmY
taityo_rhithm (2/10(金) 20:42)

#歴史秘話ヒストリア 斎藤一と坂本龍馬を取り上げながら、斎藤一の暗殺犯説には踏み込まないのか、、、
taka100b (2/10(金) 20:41)

PCに向かいながらヒストリア。スライドそっちのけで観ちゃった。これからはむっちゃんもっとかわいがろう。この前の花丸イベでもかっこよかったしな♪ 斎藤一で薄桜鬼紹介するなら音声もつけてほしかったw鳥さんしゃべるかなって期待して音量あげちゃったじゃんwww
lilie516 (2/10(金) 20:41)

今日の放送の再放送は来週の金曜日らしいので、録画して斎藤一をガン見します。
purasan (2/10(金) 20:41)

風光るの斎藤一はイケメンというよりは人がいい顔 pic.twitter.com/2YUpTCRSAx
jingisukaan1 (2/10(金) 20:41)

親にヒストリア鑑賞強制終了させられた私は一体…… 何だよ!!斎藤一の特集なんてそんなに無いんだぞ!? 私の家族は…2人とも歴史に興味無いんですよね…知ってた
LuneNeigeFleurs (2/10(金) 20:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

久保こじはる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。