SSブログ

fgo

【ニコ生特番は2月22日20:30〜】FGO公式ニコ生放送記念「大量発生!?“タマモキャット”をつかまえろ!」キャンペーン開催!番組内容はコチラをチェック! cp.fate-go.jp/fate/tamamo_ca… #FateGO #タマモキャットGET
aquaamici (2/17(金) 17:43)

オジマンディアス様ならマスターのわたしを殺して自力で世界救っちゃえそうだよな……って思うけどFGOと蒼銀じゃなんかめっちゃキャラ違わない? 立場とかそういうあれ? ひとりで頑張ってたから、こう……そういう……なんか…………(?)(いやでもキャスター陣営との同盟のときとかあれだな)
idjh7xn (2/17(金) 17:43)

ツイッターではこういうぐだ子が随所で見られますねぇ… FGOのがチャには気をつけよう。(蜂に刺されるゆうさく並感)
tomo_nina (2/17(金) 17:43)

RT @altoblue: なんだかんだでミニクーちゃんもスフィンクス・アウラード達もカルデアの一員になりました #FGO #FateGO pic.twitter.com/qvnDdYTVC3
nyaru_sp (2/17(金) 17:43)

RT @ichikoex: 別にさ「SNよりZEROやFGOが好き」ってのは個人の嗜好だしSNつまんないと感じてもそれはそれでアリだと思ってる。 でもSN(原作)を知らずにSNを軽んじた発言すれば、壁打ち始める人がいるのがfateです。 でもそれって当たり前じゃない?原作だよ?…
hsy_pedaru (2/17(金) 17:43)

RT @umaiyo_puyoman: 武蔵ちゃんrkgk #FGO pic.twitter.com/v5sHgPOkHt
u_solitude (2/17(金) 17:43)

FGOは実質ミルキィホームズwwwwwwwwww
jagatter (2/17(金) 17:43)

【ニコ生特番は2月22日20:30〜】FGO公式ニコ生放送記念「大量発生!?“タマモキャット”をつかまえろ!」キャンペーン開催!番組内容はコチラをチェック! cp.fate-go.jp/fate/tamamo_ca… #FateGO #タマモキャットGET
grape_shibatora (2/17(金) 17:43)

fgoに限らずだけども新キャラビジュアル出て考察流れてくるたび知識量ぉ〜って平服する
shigmasa_g (2/17(金) 17:43)

コナンかな それともその皮を被った教授の可能性も? #FGO #FateGO
Caenidae (2/17(金) 17:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

つばき全落ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。