SSブログ

全落ち

飛鳥全落ち 蘭世とれなちは取れた〜 3次で飛鳥取れるかな〜
nogiyukunashu (2/17(金) 18:43)

京都個握全落ちなんだが笑 こんなに落ちるのか笑 一次の分しか券がない…
kratti0525 (2/17(金) 18:43)

@syatikonnda2 1次では取れましたけど2次は全落ちです
milkcake26 (2/17(金) 18:43)

全落ちからの7回握手?? pic.twitter.com/6goyeGK9aE
lTOj1ntb1aAdVoJ (2/17(金) 18:43)

なぁちゃん全落ち。。。?
piece_sora (2/17(金) 18:43)

七瀬さん全落ちは泣くわ。。 今回は1枚だけ笑 まあでも0よりマシだと前向きに捉える。
noginogistoram (2/17(金) 18:43)

七瀬、未央奈、真夏全落ちさよーなら。
nana0525_ngzk46 (2/17(金) 18:42)

RT @TRLVMAM: 保育園落ちた。 フルタイム共働きで、第8希望まで書いて、0歳児で全落ち、1歳児でも全落ち。 区内に認証園はほとんどなく、落ちても行く先がない。 この紙切れ1枚で、失職するんだよ? 怒りと脱力感で動けない。…
kaisendon (2/17(金) 18:42)

え、ひなちま全落ちした、。
NogiZaka__Nmb (2/17(金) 18:42)

なぁちゃんの握手会千葉2日間マックスで申し込んでみたけど...全落ちでした?
nogizaka0611 (2/17(金) 18:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

fgo落選に関するこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。