SSブログ

カーマ

先日23階のカーマ殿に手料理を振る舞ったら物凄く苦しそうにしながらギブアップして途中で料理を持ち帰っていたが…… 私の手料理が普通の飯より…劣っていると言うのか!
dokudoku24kai (2/17(金) 6:34)

工藤静香/カーマスートラの伝説 ??カーマが語る愛の教科書読んだことありますか?♪となかなかハードルが高い質問をいきなり投げつけてきます。当然私は読んだことがありませんがその本の内容を要約すると「女を使え」との事。カーマ=三田佳子って事でよろしいでしょうか?曲は割とマトモです。
80idol90 (2/17(金) 6:33)

@honchan_0803 豊川のカーマにたしかあった気がするよ、
myke_noboru (2/17(金) 6:20)

新訳カーマのナカーマその1 ブラフマー(獣神化後) 2017年1月下旬についに獣神化なされた我等が創造神 超強貫通拡散にサブ爆発 そして20+8の爆発SSが特徴 更に木属性キラーも手にした SSのブラフマーンダとは?ブラフマーの卵(全世界)?と言う意味を持つ
kamakama23kai (2/17(金) 5:34)

あの街灯の上座っていたんだ 君は灯に乗って街を見下ろしたアイロニー 風がそのスカートを撫でていく ここは永遠を刻んで潰した 生者と死者の確かな隙間 カーマシティ 君はほら街を外れて消えていく 『KARMA CITY』
y_lyrics (2/17(金) 4:24)

@satogames カーマスリビア地方解放&200パーセントバフ30分だけで進めてくね(??????)?
yuukizyouhou (2/17(金) 4:15)

イーヴァルアイ扇動のコーマ 反動はカーナルミューテイション フラクチュアアイ両刀のカーマ/ディスコーマ
goatbed_bot (2/17(金) 4:08)

@mukinachan ヽ( *?ω? )人( ?ω?* )?????
anny_gbf (2/17(金) 3:46)

カマカマ! 6ターン! 白 爆 発! (」・ω・)」カー!(/・ω・)/マー! (」・ω・)」カー!(/・ω・)/マー! (」・ω・)」カー!(/・ω・)/マー! (」・ω・)」れっつ!(/・ω・)/カーマ!
kamakama23kai (2/17(金) 3:04)

愛読書はカーマ・スートラです。提督も読みますか?
lady_akashi (2/17(金) 2:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

事実に胸大学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。