SSブログ

大学生

近大豊岡の3年生さん卒業おめでとうございました!? だらだらするのは大学生になってからたくさんできるからこの春休みはたっぷりみんなと思い出作って行きたいとこ行って春へ万全の準備してください?
matsuAsu611 (2/17(金) 7:43)

@l3eryy 怖いwww 今日のニュースに大学生パンツで死ぬ!ってニュースになっちゃうよぉ?
NoThqnk (2/17(金) 7:43)

教師って9割くらいクズだよな 別に教師をやろうとなんて思ってなかったし 出来れば民間に務めたかったくらいの頭空っぽ大学生が滑り止め感覚で教員取って なんとなく先生やって、民間でつまんない思いをしてたのを生徒で憂さ晴らししてるんだから 救いようのないクズだよな
saki_cha01 (2/17(金) 7:42)

RT @poyoR2: 予備校前で「激落ちくん」を配布していた大学生(18)、刺され重体 : Jのログ@おんJまとめブログ mylife.2chblog.jp/archives/17962…
GaBLieL12 (2/17(金) 7:42)

ヤバいなぁ〜〜ゲームセンターの話してるとすごいゲームしたくなる!柏にある昔ながらの筐体で50円でスト2で遊んでデートしてたわ……何してたんだ大学生のワイ……
mofumofu525 (2/17(金) 7:42)

@XSR900_FukuT フルローン大学生からしたら 羨ましさの限り(^ω^)
Hidehisah (2/17(金) 7:42)

大学生が硫酸カリウム飲ませようとした事件マジで怖い
RyuMaster0813 (2/17(金) 7:42)

こんなんでも大学生やってられるんだから世の中ちょろいもんだよ
nikora1st (2/17(金) 7:42)

@sousakuTL 平凡人間大学生がある日突然家に住み着いた高圧傲慢悪魔に召使いの様に働かされながらも好意を持たれ、しかも天使の金髪美青年に貴方は信心が足りないって説教くらうの流してる内に何故か天使にも惚れられてしまいアタックを食らうも全く気づかない感じのホモでよろシャス
3po4so (2/17(金) 7:41)

大学生の春休みって無駄に長いもんやろ どう過ごすかは人によるけど
blueblueblue___ (2/17(金) 7:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カーマ水樹奈々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。