SSブログ

ニーアレプリカント

ニーア レプリカントクリアするまで生放送ってのがやってるから観てる
taimhpc (2/19(日) 5:37)

鬱ゲー鬱ゲーとは言われてるけど、おもしろい鬱ゲーだから何の問題もないのだわニーアレプリカント。あとでアーカイブゆっくり見るでよ。
hanosuke (2/19(日) 5:36)

AmazonPS3ベストセラー #6: アルティメットヒッツ ニーア レプリカント goo.gl/fb/iiOZyl
gamellia (2/19(日) 5:34)

ニーアレプリカントのクリアまでぶっ通し生放送ずっと見てるけど、7年経ってもやっぱり感動するし名作だな〜
megumi6103031 (2/19(日) 5:30)

Aエンド、お疲れ様! RT @dengekionline: 『ニーア レプリカント』クリアマデぶっ通し生放送第3部放送中。全エンディングお見せします! t.co/k9UAsLizCS #NieR #ニーア 『NieR:Automata』応援企画!前作『ニーア』クリアまでぶっ通し生放送#3 t.co/k9UAsLizCS
Yosuke Saito (2/19(日) 5:30)

Aエンド、お疲れ様! RT @dengekionline: 『ニーア レプリカント』クリアマデぶっ通し生放送第3部放送中。全エンディングお見せします! youtube.com/watch?v=flJGc_… #NieR #ニーア
SaitoYosuke_Z (2/19(日) 5:30)

実況してる人が無言になるニーアレプリカントw
Aki51Ms (2/19(日) 5:27)

ニーアレプリカントぶっ通しプレイ、Aエンド終了おめでとうございますじゃ(*´-`) これから真相エンドに向けて頑張ってくださいませ、私はそろそろ崩壊体にならせていただきますー。さすがに限界を迎えた、よ。
saecha (2/19(日) 5:26)

ニーアレプリカントたのしいよーう!オートマタはすぐには買えないから…。…。
myako0710 (2/19(日) 5:24)

ニーアレプリカントAエンド終了…。結局ホントに寝ずに魅入っちゃった……。本番はこれからだけど、やっぱりレプリカントは素晴らしい作品だ……
lg_gate (2/19(日) 5:24)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

毎晩のほか嵐にしやがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。