SSブログ

嵐にしやがれ

RT @buruzon333: 爆笑キャラパレード、 ありがとうございました!! ベストキャラ賞も、感謝、感謝でした!キャリア! この後22:00〜日本テレビ 『嵐にしやがれ』 よろしくお願い致します〜〜?????? pic.twitter.com/NLSAW7EEqe
huuati (2/19(日) 6:39)

なんか嵐にしやがれってさ
5x10Sketch (2/19(日) 6:39)

嵐にしやがれ見よ
5x10Sketch (2/19(日) 6:39)

「嵐にしやがれ」見終わって すぐに寝たので 嵐が夢に出てきました♪ メインはにのあい? 特にニノー(///∇///) これだけで今日の仕事頑張れます。 夢の中でも「忘れないように」 と必死な自分がいたwwww
rika0826 (2/19(日) 6:38)

日記の中に嵐にしやがれって出てきたの嬉しいし Sweetiesのお陰だよって、いつも感謝の気持ちを言ってくれる だから山P大好きなんだよ????? #亀と山P
kazugaichiban (2/19(日) 6:37)

おはようございます。 昨夜は早めに就寝してしまい、嵐にしやがれ見なかったら、すごいお知らせがあったのね。亀ちゃんのドラマに山P。そして、2人で主題歌( ^ω^ )??期待しかないね!!楽しみ?????????
_yuri_news_ (2/19(日) 6:34)

これ、かわいくない?VSの時みたいに「今日は歌舞伎デスマッチ〜」って本日のお題出たときの潤くん。ちゃんと歌舞伎バージョン? #嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/5P75ut2CQ8
uuupiyochan (2/19(日) 6:33)

末ズが嵐にしやがれでメイドコスする夢を見た。← お兄さん三人めっちゃ笑ってた…いや、にやけてた?← この先自主規制?
amnos_motomasa (2/19(日) 6:32)

「嵐にしやがれ」イチゴデスマッチで 大ちゃんがスゴーク美味しそうに しあわせそうに食べていた カフェ中野屋さんの 「苺とシチリア産ピスタチオムースのフレジェ風パフェ スペシャルver.」 昨日行って参りました( ´艸`*).?*… twitter.com/i/web/status/8…
myumyu3104 (2/19(日) 6:26)

てかなんで嵐にしやがれで発表されたの????嵐関係なくない?????(笑)
tego_shan (2/19(日) 6:20)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。