SSブログ

ガネーシャ

合間にガチャ引きまくってるの笑う ガネーシャくれ pic.twitter.com/Qmpk2LczWA
moririn1023 (2/26(日) 5:39)

ガネーシャクリアしたから、多分すぐ追いつくだろうな pic.twitter.com/7a3m6keQge
HZL32366751V (2/26(日) 5:35)

@pineapple464 ガネーシャもってるの?
syuu0814rst (2/26(日) 5:22)

パスドラデータ買い取ります!ガネーシャいてそれなりのデータが欲しいです!データとの交換も可能!身分証の提示もできます!どしどし問い合わせください?? #パスドラ #パスドラデータ #データ販売 #データ交換 #買い取り
XxnyankokokoxX (2/26(日) 5:13)

パズドラデータ販売 ランク480↑ ガネーシャ 劉備 闇アテナ などなど、、 気になる方はDMへ Amazon3000円 定期
iqtadon (2/26(日) 5:09)

【ガネーシャの言葉】 人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気遣いよるくせに、一番お世話になった人や自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大切な人を一番ぞんざいに扱うんや。たとえば・・・親や
nicheword910 (2/26(日) 5:05)

サブでガネーシャ引けたwww pic.twitter.com/NWNxaWods7
Sorano0122_pad (2/26(日) 5:05)

フレンド募集します!! ミルH ヨミドラH ヘラドラH アヌビスH カイトH ガネーシャです!236.710.238 定期ツイート
Clan_LaZy (2/26(日) 5:01)

リア友がガネーシャ使ってて泣く
_Q_G (2/26(日) 5:00)

ガネーシャは俺より2つくらい年下?…らしいんすけど、すげえたくさんいろんなことを知ってるんだ。難しすぎて正直よく分からないんだけど、時々俺も教えてもらったりしてる的な。…エストさんが、友達作れっていうから……俺にとって、ガネーシャは、ともだち…トモダチ?…友達でいいのか?
pkg_noah_bot (2/26(日) 4:59)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ナイフはっぴぃかめら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。