SSブログ

カンパニー

後ろのARIAカンパニーが気になるんだけど
charchonthe (2/28(火) 2:43)

奮い立つんだ 顔上げるんだ 抱きしめるんだ 熱を出すんだ 夜の中へ 闇の中へ いざゆけ 「発熱の男」フラワーカンパニーズ
ROCkyunROLL_bot (2/28(火) 2:42)

満開カンパニーは劇場持ちだから本当色々楽なんだろうな〜 小道具を電車で運ぶなんて苦労はないって素晴らしい
gneidn (2/28(火) 2:42)

@Aratap811 連日お疲れ様です、「ジャージーボーイズ」もとても大好きな作品なので受賞本当におめでとうございます(^o^)/カンパニーのチームワークが生み出すあのパワーは鮮烈でした!再演が楽しみです
blackcat963kuro (2/28(火) 2:41)

@toho_stage @maruimarie カンパニーのみなさんよかったですね おめでとうございます?????
MwPNNoTXrCSQfDd (2/28(火) 2:40)

@R19990603 カンパニーの飯テロ大王だからね(自称) 今度カンパニーで集まって 美味しいもの食べに行こうな(o^∀^o)
nakajun1 (2/28(火) 2:39)

ARIAカンパニーの制服のデザインは創設者の天地秋乃の常連客で交流もあった人気デザイナー、アーシア・クラウディアが天地秋乃の独立を祝ってデザインしたもの。イメージカラーはネオ・アドリア海をイメージしたブルー。ゴンドラのオールをイメージした模様となっている。
ARIA_conoscenza (2/28(火) 2:38)

@kajicos_deluxe 満開カンパニー治安悪すぎでしょ、、、でもそんなガラ悪い人たちを好きになる元ヤンの私、、、
TuKuYo_nico (2/28(火) 2:38)

パルフォム オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ファット・カンパニー amazon.co.jp/dp/B06WGQKN5D/ @amazonJPさんから
prephantom (2/28(火) 2:35)

@TuKuYo_nico そうそう左京さんも気になってた!(笑)ていうか満開カンパニーヤンキーとかヤクザとかガラ悪そうな人多い気がする……?
kajicos_deluxe (2/28(火) 2:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

黒田がとっても神曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。