SSブログ

神曲

youtu.be/ERyNV9j0bI8 最近めっちゃ聞いてるんだけどなんでこんなに神曲なの?????野球応援につかおーよ。 譜面書くから。
nodooom (2/28(火) 3:40)

ぼくのフレンドは神曲
tc_mirai (2/28(火) 3:38)

やはり世界寿命と最後の一日は神曲
akatsuki0129nr (2/28(火) 3:35)

【マイリスト】【神曲】−No.04−『true blue』 nico.ms/nm20085552 #nm20085552
kurosaki1117 (2/28(火) 3:32)

中島みゆきで泣ける自分はやっぱり30代やと思うよ?ww でもこれも神曲? #中島みゆき pic.twitter.com/IiyCMrKOPn
momokyunkyun082 (2/28(火) 3:28)

あんな神曲の名前を忘れるなんて
lexandruns (2/28(火) 3:28)

分かる、好き……本当にひぐらしは神曲多いから困る……
maru_712 (2/28(火) 3:27)

神曲
kameta_1129 (2/28(火) 3:24)

@mao_UMR これって神曲の曲を無理やり語呂合わせで59かもしれませんねwwwww
czecoqcu (2/28(火) 3:24)

HIROSHIMAは神曲
GoutiSamura (2/28(火) 3:24)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カンパニーアサガオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。