SSブログ

乙女

ソシャゲに余りにもロシアキャラ出てないから…そしてそんなロシア不足のあなたに空戦乙女(ロシア機いっぱいいる)
haneuo137 (3/3(金) 12:44)

しばらくホモの方に入り浸ってたけどやっぱり私は乙女ゲーも大好きです!!!!
hi_yu_me (3/3(金) 12:43)

@knny_CPU #3月になったのでいいねした人にメッセージ かやちゃんシャンプーパンテーンなん???()ネタツイしかしてない気がするけどそういう子に限ってちゃんと乙女なんですよね?わかります(?)
hrr1986 (3/3(金) 12:43)

ざんな「恋する乙女ね、とうの昔にそんなものは置いてきたわ。誰かを好きになって、会いたくて会いたくて仕方ないってなっても、いつも最後は萌えと化すの」
piyone_moe (3/3(金) 12:43)

@kacosak19 @NAGOYAnoMISO え?なんて??泥酔な乙女???(⌒ ? ⌒)
kazuki1481 (3/3(金) 12:43)

アジカン、3/29に映画『夜は短し歩けよ乙女』主題歌&初のBOXセット発売(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-…
EhQoo (3/3(金) 12:43)

据え置きゲーム持てなくてなかなか乙女ゲームとかギャルゲーとかやれなかったから、面白そうなのが出たら欲しいところ
raira65 (3/3(金) 12:43)

@elysium_0504 も〜っ!私!乙女心がツボなのよ!かかか可愛〜い!やっぱり鼻に挿したい!! ( ̄ii ̄)??????
naonao1031727 (3/3(金) 12:43)

乙女ゲームとかのオネェキャラって無駄になんかかっこいいからオネェに恋しそうだわ
urann_1231 (3/3(金) 12:43)

16.警備系のお仕事 学校の用務員さんみたいな仕事から、SPみたいな仕事まで様々 そういや、レイヤーさんで同じ仕事してる人まだ会ったことない…? 17.我慢弱い 乙女座 己の欲望に忠実に生きてたら、こんなことになってました/(^o^)\
megurucos (3/3(金) 12:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニンテンドーswitch卒業後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。