SSブログ

卒業後

@yPjomc8aNxiVWw4 卒業後の春休みほど楽しいものはないよ、人生で一番楽しかったw
iwa_tomo0303 (3/3(金) 13:42)

@syou0529 しょうくん卒業後おめでとう???
reoreo829 (3/3(金) 13:42)

@Sea_Owl_Co 3年生の卒業後どうなってるのか気になる...
pluuuuto184 (3/3(金) 13:40)

多分理佐は高校卒業後に専属やろ
UDON06004561 (3/3(金) 13:39)

@DUndaunted 卒業後はー?
2424Tutti (3/3(金) 13:38)

@others_zalame アカデミア、専門学校みたいな感じするけどデュエル教養+一般みたいなイメージあるし卒業後就職だから大学みたい!すごーい!描いたら見せてください?
Regulus_1999 (3/3(金) 13:38)

遊んでも遊ばなくても就職で詰むなら遊んで卒業後に死ぬしかない
Miyamoto_Tack (3/3(金) 13:37)

@mi_mi_ti_ti_ ?(?Д?)そう言えば リカちゃん人形卒業後 そんなに好きじゃなかったのは み〜み〜の感覚と一緒かもなぁ〜♪
may_chan_7 (3/3(金) 13:35)

ちなみにボウリングを最後にしたのは中学卒業後の春休み
Piccolo_Flute_ (3/3(金) 13:34)

@maid_rinoa どうも( *・ω・)ノ 日本で1番会えるってことは卒業後も会えるんですか?www
imokenpi_Runar (3/3(金) 13:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

乙女ダイヤ改正の他にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。