SSブログ

隆二

チュウ!?隆二くん、「ちゅう???」って言った!?隆二くんは…キスじゃなくて、ちゅうなのね?かっ、可愛すぎる。深夜に、まさかの隆二くんから「ちゅう」きたよこれ、もう何、隆二くん、可愛いをどれだけ更新?#jwave #sp813
hanarunn (3/3(金) 1:43)

J.S.B. LOVE2番の隆二くんの高音が綺麗すぎて????? 隆二くんの高音はただ叫ぶっていうんじゃなくて、ちゃんと歌詞になる。 すごいところ #jwave #sp813
rin2rin2blue (3/3(金) 1:43)

うぃきっ!!!! って言いまくる隆二まじで くそ愛おしかった笑笑笑笑
LDH_JSB9236 (3/3(金) 1:42)

隆二くんの『HAPPY〜 Time〜』の言い方?? #sp813 #jwave
ku_naomi_ryuji (3/3(金) 1:42)

ハッピータイムのときの映像がほしいすぱーくさん頼むよ隆二くんがどんなかんじで言ってるのか見たいじゃん!! #sp813 #jwave
h__no9r_3oe (3/3(金) 1:42)

隆二とちゅーしたい #jwave #sp813
T503Yossy (3/3(金) 1:42)

左右に揺れるダンスする隆二がね〜 なんとも言えないかわいさ #jwave #sp813
knet__eilk97 (3/3(金) 1:42)

@m__ken524 隆二はモニタリングデビューしてほしくなかったよ、、
___tknryj (3/3(金) 1:42)

ビューイングの日の隆二がもぅ 忘れられない、 あれは臣を超えてた 美しすぎる高音
LDH_JSB9236 (3/3(金) 1:42)

隆二くんのラジオど田舎は聞けないからわかんないけどJSBLのステップのとこ流れてるって?!ひぃぃいい??
jiii_kxa (3/3(金) 1:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

三月くん誕生日百田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。