SSブログ

百田

王馬のビジュアルがそうだから 嘘をついたとしても、可愛いになるのだろうけど 天海くんや百田のビジュアルで王馬の性格だったら 恐らくなんやねん......コイツってなってると思うけど>らぐさん(笑)
dgrp_333 (3/3(金) 2:43)

百田くんは最原くんと赤松ちゃんのことを信じてくれてたんだなあ 無茶はしないって信じてたんだなあ 赤松ちゃんは、無茶したら最原くんが止めてくれる!って言ってたし、そう思ってたからこそ止められてしまわないようにこっそり計画を進めてたと思うと……
suzukichi_v3 (3/3(金) 2:42)

最原君と百田君の友情も大好きだしハルマキ→百田君も好きだよ… 百田君とハルマキ嫌いって人ちょくちょく見かけて悲しい
hasuhiko_ronpa (3/3(金) 2:42)

@agari_ronpa 百王ー!!!上着掛けてくれるところが百田くんっぽい…素敵…
mo_hinamaru (3/3(金) 2:41)

詮ないことを言うけれど、?鴻池氏は「そこまで言って委員会」の大した常連ではない。?ましてや百田『殉愛』との絡みはない。?「森友学園問題」では「白」を主張している。?なのに、「委員会」と「森友学園問題」を繋げて理解する作業には、「拙速すぎる...」と思っている。
nemurikappa (3/3(金) 2:41)

さっきから百田の顔がよくわかんなくて、ん〜〜あ゛〜〜??って言いながらかいてる
sec06_b (3/3(金) 2:39)

@tmtdgrp 百田くんを…!
oekaki1207 (3/3(金) 2:39)

@xxx_hijiri_xxx 夜ふかし百最……最原くんが眠い目擦りながら百田くんの話を聞いてるってのは凄く好きです?(2826184回目)眠いけどまだ百田くんの話を聞いてたいよ……などと言いながらうつらうつらしてるの可愛いと思うんですよ〜!
suzukichi_v3 (3/3(金) 2:39)

んー、お題の台詞は「〜いてほしい」なんだけど、百田くん的には「〜いてくれ」の方が合ってる気がするんだよねー…。
xxx_hijiri_xxx (3/3(金) 2:36)

@shiriko_ddd これ渡したら線画担当の方が星座を繋げるように良い感じに百田くん直してくれたんだけど(その代わりにハゲた)、最後の塗り担の方が左に孤立してるポケットを旗だと勘違いしたらしく月面に旗立ててた。画像は許可取ってないので載せません
shiriko_ddd (3/3(金) 2:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

隆二民進党・長妻議員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。