SSブログ

主任

もし他校でもし他学年だったら学校残れなかったかもしれないなんて まじで学年主任らぶすぎる?????
a___nna1224 (3/3(金) 19:43)

学年主任と話すの楽しいからいいけど?
knh_23y (3/3(金) 19:42)

主任に波平みたいて言われたショックwww
shootingstarKey (3/3(金) 19:41)

デッドマンも主任Kもスイッチやってて金欠のDMP涙目
shindeckbuilder (3/3(金) 19:41)

@eino_shuuka @fillne んなわけないね。社長お気に入りの営業主任に金魚のフンよろしくついて回るだけだったわ。同期入社の新人が可哀想すぎた。
bakin3bakin3 (3/3(金) 19:40)

@m12yuyu24m げげげ?主任移動してくれーーー!!でも移動先の人も嫌だろうね(*_*; 今日ノンストップで東日本は豚で西日本は牛だってやってたけど、九州とかは鳥が多いってやってた(笑)
ajito_3560 (3/3(金) 19:39)

今日は主任がいない日だから精神的には大分楽や……
aona_hnkn (3/3(金) 19:39)

昨日からずっと胃痛と嘔吐感あったけど主任さんに処方箋で出してる胃薬貰って飲んだらいい感じに治った ありがたや…?
mahotoan (3/3(金) 19:39)

@koryo20213 学年主任がまた怒る。集合かかりそう笑
FUuqnttAcNBsxvB (3/3(金) 19:38)

星太郎「テスト対策にはキジ・猿・犬の法則というのがあるらしいですよ。広く見渡すキジ、素速く動き回る猿、小さな違いを見つける犬に見立てているんだそうです。確かにあの主任さんたちもそんな雰囲気出てますよね。リプやDMを送っていただければ詳しくお教えしますよ!」
nanbaka_kadai (3/3(金) 19:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

雛まつりに関する一覧キビシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。