SSブログ

キビシー

早稲田大学応援部、半端なく厳しかった? でも若い時にこういう世界を知って、精神を鍛えていくことは、とても意味があるし財産になる。泉川君、頑張っていい先輩になってほしいな。 それにしても…新副将の子がめっちゃカッコよかったわぁ??そこ? #キビシー!
tanatomo7031 (3/3(金) 20:43)

こんな子供を虐待をしてまでオリンピックやりたいの?日本は? バカなの #キビシー
renhime19 (3/3(金) 20:43)

児童虐待に遭ってる子供って どんなに酷いことされても 親のこと『好き』って云うらしいんよね。 あれと一緒じゃないの ´-` ) 一種の洗脳やんね。 #キビシー!
x0w0x_HIRO (3/3(金) 20:43)

キビシー世界とかいう番組見てたら体操の柔軟でえぐい角度まで足広げられてて見るに耐えなかった(:3_ヽ)_
sic_ro (3/3(金) 20:43)

@runtat0002525 キビシー世界なんだね!
nomisize (3/3(金) 20:43)

応援部のやつも 体操のやつも 見てらんない? でも他に見るのない 厳しいのはメンタル的に必要やけど、、 柔軟はイタイイタイ イタイイタイ #キビシー
diet_e_ja (3/3(金) 20:43)

強く生きて。死なないように。 #キビシー
WogthN (3/3(金) 20:43)

#キビシー ってやってるけど 嫌だったら私はやめるかな。
000916siixxnax (3/3(金) 20:43)

キビシーって番組の体操教室、ほぼほぼ虐待言われてる。そりゃ、そうにしか見えない。見てらんなくてチャンネル変えてしまった
tamako_milk (3/3(金) 20:43)

キビシー見てたらわたしの頑張りなんて鼻くそだな
niNoai_omiya (3/3(金) 20:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

主任犬夜叉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。