SSブログ

犬夜叉

@hirodayo22 帰り道寝ないようにね!笑 飲み行こう飲み行こう!!!お酒片手に犬夜叉語ろう(???ω???)
Ishida__Cham (3/3(金) 21:43)

なんだっけな〜 途中で出てくる狼族の男の子も結構好きなんだよね(⌒▽⌒) 結果、犬夜叉のキャラクターは敵みんな以外好き
dreamtown1515 (3/3(金) 21:43)

RT @livedoornews: \舞台『#犬夜叉』4/6上演!/ #喜矢武豊 サイン入りポラを3名様にプレゼント☆★ news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! https://t.co
kmh3_1105 (3/3(金) 21:42)

RINNE47話の最後の予告が犬夜叉ネタで面白かった
0630mochi (3/3(金) 21:42)

あと犬夜叉の舞台12日マチネあるって知って行きたみが出てきた。チムライ前に犬夜叉いくワンチャン
ToKi_m_t (3/3(金) 21:42)

@fe54kbax いえいえ! 私も大好きです!犬夜叉いいですよね!
momiji1991 (3/3(金) 21:41)

RT @sari_kato0619: ゴールデンボンバーの喜谷武豊ぱいせんの犬夜叉を見て、紗里も犬夜叉イケる気がした?笑 これは「神はじ」だけど? 年末の裏紅白歌合戦ていうのに 紗里が出てるよと言われて昨日初めて見たら... 黄色いタンク着たおっさんだった笑?…
m_mikyan (3/3(金) 21:41)

犬夜叉とかごめコンビ好きだわ〜 あ、でも桔梗も好きだよ 最後死んじゃうとき号泣した気がする
dreamtown1515 (3/3(金) 21:41)

RT @livedoornews: \舞台『#犬夜叉』4/6上演!/ #喜矢武豊 サイン入りポラを3名様にプレゼント☆★ news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! https://t.co
nonokyan (3/3(金) 21:41)

【定期】 #薄桜鬼 #美少女戦士セーラームーンシリーズ(特にS) #銀魂 #犬夜叉 #Bプロ #マクロスF 好きな作品かぶった方、RT いいね リプ お待ちしています( ∩??ω?∩?) ※プロフィールをご覧になってくださいますよう よろしくお願いします。
Lirei_larme (3/3(金) 21:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

キビシー邪気を調べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。