SSブログ

方針を検索する

jpChrysanthemum RT @hm350213: @fuckoffkorean @yosibook540i 皆んなで福島瑞穂に質問し続けましょう?朝鮮学校の教育方針は問題ないんですか?国有地払い下げに問題ないんですか?
(2017/03/18 06:57:37)

hitomifan RT @TweetRain007: 「パナソニック」は、子育て支援や時間外労働の削減などに特に手厚く取り組んでいる企業として税制上の優遇措置を受けられる国の制度の認定を受けていますが富山県の工場で従業員に違法な時間外労働。大阪労働局は、認定を取り消す方針です。 https://…
17だい(2017/03/18 06:57:31)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nekomarusann1 RT @Newsweek_JAPAN: 「日本はWi-Fi後進国、外国人が困っている」に異議あり! https://t.co/jPEvMhqfrO 今となっては、Wi-Fi整備を進める方針をむしろ見直すべきかも… #WiFi #フリーWiFi #インバウンド https://t…
まおってるサバゲ垢(2017/03/18 06:57:21)

komatsunotsuma RT @Unknown_KSR: 霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで…
文鳥さん ぶんちょうさん ( ???)(2017/03/18 06:57:19)

komatsunotsuma RT @komatsunotsuma: “@Unknown_KSR:霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい「子供の方が先に死ぬけど…
文鳥さん ぶんちょうさん ( ???)(2017/03/18 06:57:00)

mo_mo_mo_mo_ RT @yujinfuse: 統幕の背広組の幹部が相談する上層部といったら、もう何人もいないような。この話、どこまで上にいっていたんでしょうね? 防衛官僚が上層部と相談し公表しない方針伝えたか | NHKニュース https://t.co/lrYdCaPbes
mumumu(2017/03/18 06:56:53)

fjord1857 RT @lawkus: https://t.co/geu23yx4Xs 車両へのGPS取付について最高裁判例が出たが、携帯を遠隔操作してのGPS捜査についてはキャリア3社は続ける方針との記事。しかも遠隔操作機能を搭載した端末は非公開とのこと。つまり海外端末+MVNOへの乗換を全…
やいちゃん(2017/03/18 06:56:48)

JUKUHOSHINO RT @yujinfuse: 統幕の背広組の幹部が相談する上層部といったら、もう何人もいないような。この話、どこまで上にいっていたんでしょうね? 防衛官僚が上層部と相談し公表しない方針伝えたか | NHKニュース https://t.co/lrYdCaPbes
星野 健(2017/03/18 06:56:48)

SeriousTom1 RT @yujinfuse: 統幕の背広組の幹部が相談する上層部といったら、もう何人もいないような。この話、どこまで上にいっていたんでしょうね? 防衛官僚が上層部と相談し公表しない方針伝えたか | NHKニュース https://t.co/lrYdCaPbes
SeriousTom(2017/03/18 06:56:46)



方針関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @hm350213: @fuckoffkorean @yosibook540i 皆んなで福島瑞穂に質問し続けましょう?朝鮮学校の教育方針は問題ないんですか?国有地払い下げに問題ないんですか?
方針関連NEWS
防衛官僚が上層部と相談し公表しない方針伝えたか(GoogleNewsより)
南スーダンのPKO部隊の日報を実際には陸上自衛隊が保管していた問題で、陸海空の各自衛隊を運用する統合幕僚監部の防衛官僚が、防衛省の上層部に相談したうえで、公表しないという方針を陸上自衛隊に伝えた疑いがあることがNHKの取材でわかりました。誰の判断で 


方針に関する質問
RT @hm350213: @fuckoffkorean @yosibook540i 皆んなで福島瑞穂に質問し続けましょう?朝鮮学校の教育方針は問題ないんですか?国有地払い下げに問題ないんですか?150
方針に関する質問
早期教育について、家族と方針が合いません。皆さんの意見を教えて下さい 2歳の子どもがいます。一人目です。 私と家族の教育方針の違いがあり、何回か話し合ってますがどうしても相容れ ません 私は 幼稚園までは早期教育は不要 幼稚園になったら、読み書きは親が教える 小学生低学年中学年のうちは学習机は
方針に関する質問
RT @hm350213: @fuckoffkorean @yosibook540i 皆んなで福島瑞穂に質問し続けましょう?朝鮮学校の教育方針は問題ないんですか?国有地払い下げに問題ないんですか?150
方針に関する質問
例えば、ネットショプで買物すると、アドレス入力したりしますが、そのたびに長いアドレスを入力しなければいけないのですか? 自分のアドレスを入力しておけるもの(携帯で言う[定形文]...
「方針」でどんなものがあるか見てみる>方針


タグ:方針
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ミニストップさき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。