SSブログ

さき

ブンロクはリュックよりエンカクそうさきをとりだし、パスワードをふるえるてでニュウリョクするのでした。それにしてもインチキクサイきかいですねー
kenbunroku_bot (3/18(土) 7:42)

ああ君を知る人は一月さきに春を知る 君が眼は春の空 また御頬は桜花血の如赤く 宝石は君が手を足を蔽ひて 日光を華麗なる形に象めり/二月
kaita1896 (3/18(土) 7:42)

@Ryota0617XYZ フォローありがとう! さきもONE OK ROCK好きやで! よろしくね?
akgw213saki (3/18(土) 7:42)

もりさきあかり寝てない??起きてる??
rmif_ (3/18(土) 7:42)

@gregreeeen さきは可愛くないわ??
sw_greeeen (3/18(土) 7:42)

@Sakiiii__R あーい! よろしくね!さき!
around_start (3/18(土) 7:41)

@YSapppi さきママありがとう!!通うよ!!笑
knn0812 (3/18(土) 7:41)

@kuni_saki さき☆さん。 おはようございます♪(^-^)/
wynory4415 (3/18(土) 7:40)

@HRA_kr7 すみません、さきに話していた方がいらっしゃるのでそちらを優先させていただきます。 申し訳ございません
Rento1031 (3/18(土) 7:40)

@kyapi1 さきちゃんの絵文字なににしよかな〜って 思ったら?がぱって目についた ??
mai0yuu (3/18(土) 7:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

方針を検索するリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。