SSブログ

ギャラリー

チョイモビはEV体験としてかなり手軽でいいと思う。みなとみらいを軽くドライブするのも楽しいし。 気になったら無料でNOTE e-POWERとかLEAFとかも試乗させてもらえるから本社ギャラリーもいいぞ。
DJ_T6B (3/20(月) 12:43)

RT @domonken: 東京中野区の写大ギャラリーでは昨日から3月24日までの日程で、写真展「土門 拳の原点 1935-1945」を開催中です。こどもたちからドキュメント、文楽、仏像、風貌まで、「原点」にふさわしい内容ですね!shadai.t-kougei.ac.jp/overview.html
leauquicoule (3/20(月) 12:43)

I'm at 札幌大通地下ギャラリー 500m美術館 in 札幌市, 北海道 swarmapp.com/c/aRCiNPOpJis
dmcf_s (3/20(月) 12:42)

I'm at 池袋ギャラリーK swarmapp.com/c/gAoX00cDXY3
kayo_keipu (3/20(月) 12:42)

RT @taisen_ko_ho: 新長田三国志祭、神戸鉄人三国志ギャラリーでは三国志大戦カード展示されております。 お近くの方は是非お立ち寄りください! p.twipple.jp/22Qf5 p.twipple.jp/946BM #三国志大戦
mizu1866 (3/20(月) 12:42)

本日ギャラリーはお休みです。 黄金町にある赤門東福寺にお墓参りに来ています。 みなさまも良い休日をお過ごしください。 pic.twitter.com/F58mHvJAKP
gallery_fu (3/20(月) 12:42)

1日経って、悔しい。当たり前に旗揚げからいろいろ変わった気がした。 同じくギャラリースペースで一人芝居ができたのは良かった。 旗揚げから自分の演劇感が変わったのがわかった。純粋な少女はもう俺作れないんやってなった。 いつもより面白くなかったみたいなこと言われるのが一番くるな…
fromberogan (3/20(月) 12:42)

ちなみに,東京メトロ副都心線・北参道駅に新しくできた3番出口は,日建設計による「コープ共済プラザ」のピロティ横に出ます。そこからGAギャラリーまで徒歩2分。
ga_gallery (3/20(月) 12:42)

今日は古民家カフェのご案内テレビにも出たことがある所で森のギャラリーという場所です?素敵な古民家で可愛い物や美味しいコーヒーと金柑のジャム入りロールケーキいただきました?看板猫ポンちゃんにも会いましたよ?楽しかった?(*^^*) pic.twitter.com/4R5QGNquna
watasinoyo (3/20(月) 12:41)

北九州のKIGSでワークショップ中! オリジナル動物を描いて、その場でカット。ヘンテコな動物が次々に産まれております。 ? KIGS春のわくわくワークショップまつりに参加しています ― 場所: 北九州イノベーションギャラリー fb.me/7ZGdXJPc3
asobiinfo (3/20(月) 12:41)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

撤収のワイドニュース日向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。