SSブログ

日向

はは・・さすがに堪えてきたみたいなし・・・日向クンがブレて見えるなしー。みんなもいざとなったら、ボクを食料にしてくれて構わないなしよ
komana4 (3/20(月) 13:43)

センバツ観戦はいいぞー。ちょうどいい暖かさで日向ぼっこしながらユルく高校野球が観れる。居たければ焼きそばとかビールとかつまみながら一日中過ごせるし、一番高い内野席でも2000円、外野席なら無料。混雑もないし、野球興味なくてもピクニック気分でおすすめ。難点はイスが硬いことかな。
masashiku_oshan (3/20(月) 13:43)

今日は日向にいると暖かくて寝そうになる。(*´ω`*)
pan_tani (3/20(月) 13:43)

皇居で日向ぼっこ( ̄▽ ̄) ポカポカで気持ちよい pic.twitter.com/c8bjJDnqTA
setsura001 (3/20(月) 13:43)

久々にまるさんとベランダで日向ぼっこしてた。私も眠くなってきたぞ
natsumaru09 (3/20(月) 13:43)

【自動】ずっとずっと、傍にいてやんよ。ここで出逢ったお前は、ユイの偽物じゃない。ユイだ。どこで出逢っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ。また60億分の1の確率で出逢えたら、そん時もまた、お前が動けない体だったとしても、お前と結婚してやんよ。 By 日向 秀樹
Yutuki_love (3/20(月) 13:43)

日向で種蒔き、気持ち良かった。お野菜多めの常備菜作りちう。
fuuwoan (3/20(月) 13:42)

ユイ:盗人たけたけたー 日向:盗人猛々しいだ。たけたけだって誰だぁー!
Angel_Beatskey (3/20(月) 13:42)

「日陰者」の反意語として「日向者」って存在するの?
Ziphil (3/20(月) 13:42)

@tsukasa_akito 日向ぼっこ2匹目? いこいこー!まじで楽しみ? pic.twitter.com/LSfbywwtU6
aya___oihm (3/20(月) 13:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ギャラリーピンク髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。