SSブログ

クトリ

#すかすか 1話 もう少しフラットな気持ちで観られると思ったけど、元気なクトリの姿だけで、わちゃわちゃしてるチビたちの姿だけで、なんだか泣けてきてしまう
SzkSmith (4/13(木) 1:43)

すかすかのクトリちゃんはかわいいね。原作を読んでたから良かった。だからこそのものもあるが
amasagi_rey (4/13(木) 1:43)

作画めちゃくちゃ好きな感じで声も思ってたより結構合っててもうクトリたちが喋って動いてってのが見れるだけですごく良かった…ちびっこ組とか元気いっぱいでそれも本当良くてヴィレムもなかなかかっこいいし安心して見れそうだ…もうこれを見守っていけるだけで幸せです… #すかすか
mackey_otoge (4/13(木) 1:42)

クトリかわいすぎ…無理…
moe_buta (4/13(木) 1:42)

クトリの「よろしくね私たちの管理者さん」の言い方にちょいと疑問を感じたけど、枯野さん監修ならあの雰囲気で正しいのだろう #すかすか pic.twitter.com/yZVrezW84m
kisara610 (4/13(木) 1:41)

冒頭からアレだし中盤のクトリめっちゃかわいいしエンディング後のアレですよ、もう十分じゃないですか、原作ファンとしては。一方で、初見だとクトリがかわいらしいということと、ヴィレムが面倒見よさそうで謎の背景のあるひと、くらいしかわからなさそうでもある。この観点では次回以降に期待。
riena_u_a (4/13(木) 1:41)

週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?1話終了 うんタイトル長いな 人類が滅び獣が繁栄した世界で生き延びた人間のヴィレムと兵器のクトリの不思議な旅に出会いとほのぼのしてたが最後までこんな調子で行かない…よな 騒がしい幼児メンバー来週にもまた増えるのかw
yama1122334 (4/13(木) 1:40)

テレビアニメ『すかすか』(または『終末な(略)』)、第一話の時点で、「原作ファンとして見たかったモノ」の八割くらいは見てしまった気がしますね。というか冒頭からアレかよという。アレで満足してしまう。中盤のクトリかわいいし。あとは、次週で動くアイセア見られそうなのが楽しみ。
riena_u_a (4/13(木) 1:39)

世界一幸せな女の子のクトリが最高に可愛くて、最高に愛おしくて。 兎に角すかすかは最高。
forest4243 (4/13(木) 1:38)

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?1話視聴。 予想以上に面白かった!ただ絵は最近のっぽくないし1話なのに説明全然なかったから原作勢以外にはどうなんだろ… あとクトリの羽は天使の羽想像してたから蝶の羽でびっ… twitter.com/i/web/status/8…
gochiyuki (4/13(木) 1:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

雑巾ケツメイシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。