SSブログ

ケツメイシ

【自動】☆ソナポケ ☆遊助 ☆シド ☆西野カナ ☆ケツメイシ ☆コブクロetc… とにかく色々聴きます♪ 好きな人はRTたのんだっっ? 気になったらfollowよろしく★
clover_xyqr (4/13(木) 2:42)

逢えない夜を数えて切なさのグラスに愛を注いでこんなにも愛しく想えたのは君だけ(バラード/ケツメイシ)
1Unchik (4/13(木) 2:38)

いくつもの出会いは 理屈ない願い お前 俺の財産だと ここに書いたんだ トモダチ/ケツメイシ
meikyokubot11 (4/13(木) 2:35)

ケツメイシ聴いて寝よー
Junkie_Jap (4/13(木) 2:33)

ケツメイシ 門限やぶり youtu.be/HmK4d_qEbyc @YouTubeさんから 青春の一曲
Tubaki1113 (4/13(木) 2:29)

_ 何十年先も 君を友達って思ってる 辛い時は何でも話してよ いい事ばかりじゃない この先の僕らの毎日に これだけはずっと言える 本当ありがとう 友よ - songs ケツメイシ- 友よ〜この先もずっと -
LaLa_songs (4/13(木) 2:27)

ケツメイシ さよならまたね youtu.be/ismpmmvvUXA
cramschool123 (4/13(木) 2:26)

涙 ケツメイシ youtu.be/0NGZWKYWfkI
cramschool123 (4/13(木) 2:23)

*君と出逢ってから僕は 本当の切なさを覚えたよ 逢いたくて震える肩を今押さえながら 君の影を抱きしめたなら… 一人酔いしれる 鳴らないケイタイのそば 逢えない夜を数えて 切なさのグラスに愛を注いで こんなにも愛しく想えたのは君だけ 今も心の中で(ケツメイシ)
mg_s_bot (4/13(木) 2:23)

ケツメイシ 出会いは成長の種 youtu.be/aysIlydkDF0 そっと置いておくので聴いてくださいな
cramschool123 (4/13(木) 2:22)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。