SSブログ

捏造

(また重いキャラ出来たけど 設定めっちゃ捏造してるから 自己満足であげるだけあげよう)
so_saku_neko (4/27(木) 12:43)

やっぱり洋服撮るの好きなんじゃ〜だから捏造おばば辞められない〜
Thehatte_alice4 (4/27(木) 12:43)

@sWitchmtryou5 @sthn_1xx 夏樹壮馬のパリピ組????ズッ友コンビ????(捏造よくない) やっぱゲスト出演やから丁重に扱わな...思って手こずったwwwなんせ私夏樹くんクソコラ初めてですので? ってか2人ともツッコミのオンパレードでわらうwwwww
kujoruru (4/27(木) 12:43)

やっぱりな 数々の嫌がらせ、あなたでしたよね?捏造記事だしてた週刊誌で連載してた副会長だったよねーーーー あーーそうですかーーーーー
yoshinatsu13 (4/27(木) 12:42)

2ヶ月くらい前からのんびり作ってた石切丸の衣装!※2着目に色捏造衣装あり いおり(@iocospr)に着てもらいましたヒュ〜〜!! 細々としたものを付け忘れているのだけど、とりあえず納品しました。 pic.twitter.com/taxwnWaJn8
Yuyac_ (4/27(木) 12:42)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-… ・反日暴力犯罪政党民進党の蓮舫(半漢民族)・辻元清美・山尾志桜里・山井和則・小西洋之・細野豪志・初鹿明博による捏造・汚職・暴力・不倫・性犯罪疑惑に関しても、徹底的に断罪するべきだ。
0jutsu (4/27(木) 12:41)

@Treasure69Trail @MAGU_1919 捏造なーーー!?w 逆じゃろがいっっ!wwww
AYAKARENv (4/27(木) 12:41)

@shirokuma039 マスコミのねつ造か…
ken_9000000 (4/27(木) 12:40)

にしてもここからサマンサおばさん殺害捏造に捲き込まれるまでの虎徹さんの行動は悉く空回りしていて(仕組まれたものとしても)観ていてギリィッてなってる(#`皿´)(苦)。
39108Jam (4/27(木) 12:40)

古舘伊知郎がけもフレに対して捏造してラジオで言ったのに対しては ちょっとひどいな、ってくらいなんだけど 古舘伊知郎を「こかんいじろう」って呼んだって言うツイートを見てから爆笑止まんない。
ku_ya_0128 (4/27(木) 12:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

soraxniwa文明におまかせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。