SSブログ

神田沙也加

神田沙也加の結婚に意外な反応「松田聖子の娘だったの?」 (ライブドアニュース) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-lived… #linenews @news_line_meさんから ジェネレーションギャップ…( ????; )笑
mikichan_0619 (4/27(木) 14:43)

神田沙也加って人聞いたこともないのになんでこんなに騒いでんだと思ったら松田聖子の娘さんなのね
rabotan_Jp (4/27(木) 14:43)

RT @pictomancer: 友人が「神田沙也加って松田聖子の娘だったの?」という若い方のビックリツイを複数RTしてくれてた。この評価、大々的な「聖子の娘!」な七光りアイドルデビュー、からのオーディション受けてゼロからミュージカル女優を目指した沙也加さんにとっては「完全勝利…
7_mirror (4/27(木) 14:43)

@roehi 神田沙也加が内面でヒトを見てるんだなって好感が持てる感じになってるのが悔しい。 #悔しくない
karatsu91 (4/27(木) 14:42)

神田沙也加ちゃんの旦那さんめっちゃ足長い。ニュース見てびっくり。
hysdchun (4/27(木) 14:42)

RT @dom_kyon: 神田沙也加にエルサが一言 pic.twitter.com/3eesWMt0wK
Ku8V (4/27(木) 14:42)

RT @19xxxhara: 神田沙也加さんとの結婚を機に村田充さんを知る方も多いと思うので原作有舞台や原作有映画の充さんの再現度の高さが良く分かる画像置いておきますね。神田沙也加さん村田充さんご結婚おめでとうございます pic.twitter.com/FWrMNHHXXb
yain1x (4/27(木) 14:42)

RT @pictomancer: 友人が「神田沙也加って松田聖子の娘だったの?」という若い方のビックリツイを複数RTしてくれてた。この評価、大々的な「聖子の娘!」な七光りアイドルデビュー、からのオーディション受けてゼロからミュージカル女優を目指した沙也加さんにとっては「完全勝利…
nao967 (4/27(木) 14:42)

神田沙也加の話題で「沙也加」という文字をあちこちで見かけると、「あああああああ」ってなる。 変な感じになる。 コメントで「沙也加ちゃん」っていうのみかけると、何とも言えない気持ちになる。
amnos101dgs (4/27(木) 14:42)

#神田沙也加 左手薬指にダイヤの指輪キラリ 祝福に「ありがとうございます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
sponichiannex (4/27(木) 14:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

いいねした人にやるsmap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。