SSブログ

いいねした人にやる

暇だからやる! 誰でもやるよ!! ?名前: ?呼び方: ??今の印象: ???????家族にするなら: ?好きor嫌い: ??付き合えるか: ?LINE交換: ?2人で話せる?: ??電話できるか: ?一緒に行くとしたら: ?メッセージ: #いいねした人にやる #DMでやる
ko0313yo (4/27(木) 13:43)

.@taka0202_n ?名前:石川たかのり ?呼び方:石川くんかな笑笑 ?どんな人:4月前に届いた食器棚をまだ作らない猛者???wwww ?LINE交換:ないです しますかぁ? ?一言:取り敢えず食器棚連休前に組み立てようやww #いいねした人にやる
fuji_nameko (4/27(木) 13:43)

?お名前→ ?呼び方→ ?関係→ ?今の印象→ ?どんな人→ ?好きor嫌い→ ?LINE交換できる→ ?電話できる→ ?何ランキング1位→ ?最後にメッセージ→ #いいねした人にやる #DMでやる
reitan_125 (4/27(木) 13:43)

昼間っから暇だからやります?? 誰でも押して??? ?名前→ ?呼び方→ ?呼ばれ方→ ??♂?関係→ ?印象→ ?好きなところ→ ?電話できる?→ ?LINE交換できる?→ ?一緒にしたい事→ ?メッセージ→ #いいねした人にやる #DMでやる
___chori0219 (4/27(木) 13:42)

??名前? ?第一印象? ?トプ画みて? ?LINE交換できる?? ?最後にメッセージ? #いいねした人にやる 明日の午後やるかもしれないからとりあえず置いとく??
cst_oC (4/27(木) 13:41)

暇なったらする ?呼び方→呼んだことないね笑笑 ?今の印象→パリピ? ?トプ画みて思うこと→??? ?LINE交換→してないね笑笑 ?一言→新入生集め頑張ってね? #いいねした人にやる @ms_1285
watanabe3340 (4/27(木) 13:38)

.@FlyingAce_6926 ?名前:misaki ?呼び方:ミサキ? ?どんな人:女の子とデートしたい女の子???(ヤバイ(確信)) ?LINE交換:ないです ぼきのライン需要無いから(メンヘラ) ?一言:コワイ? #いいねした人にやる
fuji_nameko (4/27(木) 13:38)

@kokorotennisNo1 (?)名前 ?こころ (?)関係?友達 (?)メッセージ?最近大丈夫か?ちょっと荒れてるで?まぁLINEとか見れば分かるけどなんか気持ちの整理とかつかなかったら個人来て愚痴とか何でも聞くからさ! #いいねした人にやる
Shin042404 (4/27(木) 13:38)

@0217_10 (?)名前 ?ゆきの (?)関係?初絡み (?)メッセージ?暇な時にDMとかリプとかして!俺いつでも暇人だからさ!(笑) 話題とか合わせるし何でもいいよ!(笑) #いいねした人にやる
Shin042404 (4/27(木) 13:37)

@iroakamunakat 俺いいねした人にやるやつもうしんどいwww
magutaro_ (4/27(木) 13:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

文明におまかせ神田沙也加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。