SSブログ

ヤクルト

そら神宮を本拠地とするヤクルトにも他人事じゃないからな。
sonanocar (4/28(金) 16:43)

唯一、かかりつけの美容院は、今の野球の話とか普通にできるからほんと楽しい。その美容院にはヤクルトファンの人が多いのだと!この名古屋の街でヤクルトファンとかねww まあ、見当たらないから。
greenyae (4/28(金) 16:43)

今日はヤクルト戦か
giants_kouki325 (4/28(金) 16:41)

現在ヤクルトさんもドラゴンズも順位はアレなんだけど、お客さんにはせめて「勝敗以外のなにか」をお持ち帰り頂こうとマスコットやチアは奮闘してるのよね。
Harmonic_zzz (4/28(金) 16:41)

直近の予定 28(金)広島戦 29(土)なんハロ→虹コン横浜 30(日)肉フェス→あんじゅれ錦糸町→仙石生誕 1(月)トイスマが出る対バン 2(火)あんじゅれマップ 3(水)アプガ6周年→橘生誕 4(木)カンガル中野 5(金)あゆかす生誕 6(土)ヤクルト戦→ソロクイーン
plum_konmako (4/28(金) 16:41)

でたー!またヤクルト戦ね twitter.com/baseballkingjp…
ystakutoys (4/28(金) 16:41)

@Atmice 美味しいですw ヤクルトも良いんですが、なんか違うんですよね← あれだと飲みきれないんですw ちっちゃい紙パックが丁度良いんですw 「すいません???すいません???」←
hiro_svg_cos (4/28(金) 16:40)

やったー!今からヤクルト巨人戦見に行くから新川優愛見れるーー twitter.com/yua_staff/stat…
aubamekossy1203 (4/28(金) 16:40)

今シーズン公式戦初参戦! このフェイスブックでともにヤクルトファンの全く面識がない方とこれから応援をします!
竹中 瑞樹 (4/28(金) 16:40)

ヤクルトは初めての外野席なのでよろしくお願いします
nagisa42862 (4/28(金) 16:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

文明を粉砕口内炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。