SSブログ

口内炎

口内炎むっちゃ痛い…喋るのもつらい…はやくなおってくれ
chocomaca1122 (4/28(金) 17:43)

口内炎なりかけを昨日から数えて10回は噛んじゃってるんだけどストレスかな……血出てきたまずい(;´Д`)おえっ
aynnamida (4/28(金) 17:42)

まつげに夕陽当たって目の前ピカピカや 誰か私の口内炎の増殖を止めて
andousan_ (4/28(金) 17:42)

普段カップ麺食べへんからか 三日間くらい連続でカップ麺たべたら口内炎大量。痛すぎ。ほんまあかんな〜〜
afro_no_march (4/28(金) 17:42)

舌にできた口内炎?ってあるかないか良く見ないとわからないくらいの大きさなのに傷みのダメージが凄いな
chichida_s (4/28(金) 17:42)

口内炎がひどくて笑うことも許されないのか
Azukiya_M (4/28(金) 17:42)

口内炎痛すぎる?
ta_xpx (4/28(金) 17:42)

イヤリング片方落とすわ、ヘアピン失くすわ、口内炎できるわ 何かの呪いでしょうか???
UND999 (4/28(金) 17:41)

@hiroki12_3 弘樹さんこんにちは(*´ω`*) ラーメン、見るからに辛そうですね……? そして口内炎は大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね?
makimaki_605 (4/28(金) 17:40)

@umekichi_cos 私も口内炎今4つあります…? 喋るのもごはんたべるのも痛くてしんどいですよね?
3730406 (4/28(金) 17:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ヤクルト予約制なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。