SSブログ

櫻井有吉the夜会

けっ、こんなリア充大学生たちなんて見てられるかってんだ #櫻井有吉THE夜会
r_scanal (5/11(木) 22:43)

あんな綺麗で充実した施設を見せられたら、そりゃみんな明治大学受験したくなるわけだ!! #櫻井有吉THE夜会
ARASICK2SZA_ZJW (5/11(木) 22:43)

伊野尾今はあんなに遊んでるのに学生時代の話になったりその頃の感じに戻ると一気に非リア感出るの好きよ #櫻井有吉THE夜会
fuki0902_sch (5/11(木) 22:42)

#tbs #櫻井有吉THE夜会 #山本美月 pic.twitter.com/1w7rd76agJ
dicksize16 (5/11(木) 22:42)

大学施設で人気とかもう大学の意味ねーな。日本の大学レベルが落ちてくわけだ。納得。 #櫻井有吉THE夜会
Rubokku (5/11(木) 22:42)

出川さんとのくだりは 途中で翔くんが少し 舌巻いたところが??? ヤンチャではないと 世間のイメージで出た直後 これかよーww 可愛いなあー!!! #櫻井有吉THE夜会 #夜会
mmm708m (5/11(木) 22:41)

でた、ジャニーズの裏口入学先で有名な明治大学 #櫻井有吉THE夜会
tyanponmen00 (5/11(木) 22:41)

そんな完璧にして大学行きませんわ…どうせ研究室に泊まり込みとかするようなダサ理系ですよ…つらみ #櫻井有吉THE夜会
satsumakki (5/11(木) 22:41)

まって~ いつ来たの~明大~ あるよね~メイクルーム? 入ったことあるよぉ。。 #櫻井有吉THE夜会
ouo_1130 (5/11(木) 22:41)

伊野ちゃんと美月ちゃんのカップル感…_(:3? ∠ )_ #櫻井有吉THE夜会
Diking___ (5/11(木) 22:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

伊野尾の情報収集中辻村深月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。