SSブログ

辻村深月

直木賞作家の辻村深月の執筆部屋の本棚に見覚えのある背表紙のマンガが並んでいた。 ジョジョだぁ?!!!!! pic.twitter.com/O1qmZ2vaUC
jojosc3 (5/11(木) 23:42)

今日は大輔さんの一人称「私」が何度か聞けてときめきました?? あと辻村深月さんの作品読んでみたくなった。
yuco_nyan (5/11(木) 23:41)

ジョジョやヘビメタ好きなんやなあ#辻村深月 pic.twitter.com/BHOF7Nj86e
S_Gtyapin (5/11(木) 23:41)

ニュースZEROを見ていたら、高橋大輔くんと辻村深月さんが…我が子がいじめで不登校引きこもりになった時に逃げ場を与えてくださった幼稚園から通っていた習い事の先生の有り難かったこと親子して救われたことを7年経った今も思いました。#辻村深月
hirokoj67 (5/11(木) 23:41)

辻村深月が日テレに出てたんで ちょっとwiki見てたら NHKと揉めて訴訟までなってて最高にロックだと思いました。 pic.twitter.com/syWomNW53Y
kankuro998 (5/11(木) 23:40)

辻村深月さんの特集やってて嬉しくてガン見してた
JanuaryMinami (5/11(木) 23:39)

ニュースゼロに辻村深月さんが出てたー!デビュー作が大好きなんだよなー。記述トリックが巧みで大好きな作家さん。新作も楽しみ(⌒▽⌒)
KQhio6 (5/11(木) 23:39)

ずっとニュースに釘付けになってた 辻村深月先生の作品がとても気になった。 買わなきゃという使命感が。
1122_andrum (5/11(木) 23:38)

辻村深月先生で一番好きな作品は僕のメジャースプーンですね。デビュー作はから4作品目くらいの初期作品好きですね。
h_Mocha (5/11(木) 23:38)

ニュースZEROの辻村深月特集に無事間に合った。 日曜日のサイン会がますます楽しみになりました。
maaami0731 (5/11(木) 23:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

櫻井有吉the夜会発動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。