SSブログ

ワンパンマン

RT @ahaha_huhu: ワンパンマン最新話、久しぶりにキタ!!!!!感があって最高だった? pic.twitter.com/km5afkIBd0
ehdjrjctbejdjg (5/20(土) 16:42)

ニノで攻め立て無双するのも楽しいけどリリーナでワンパンマンするのも楽しいな
yuri_is_toutoi (5/20(土) 16:41)

兄弟・姉妹キャラ結構好きなんだけどワンパンマンのタツマキ姉妹とブリーチの朽木義兄妹が一番印象に残ったわ
motimotiaru (5/20(土) 16:35)

なんかランク上がるごとに露骨なワンパンマン多いねえ
hoborisu (5/20(土) 16:31)

ワンパンマン買い損ねてるけどKindleで買えばいいじゃんってなった
welkinspheres (5/20(土) 16:31)

「ワンパンマン」で一撃で敵を倒す能力を持つ主人公の名前は? A,サイタマ
select_bot2 (5/20(土) 16:31)

ワンパンマン新刊出てたのか
To05239 (5/20(土) 16:30)

ワンパンマンがクソつまらない理由。面白くない理由を考えてみた philosophical-blog.com/entry/onepan/m… 確かに、展開同じだからサイタマさっさと来て早く終われよと思う
shiguruihygogg (5/20(土) 16:28)

@aruru_7700 あざます! 実はワンパンマンで破壊GOめくって勝ったことは内緒です
minamok0312 (5/20(土) 16:26)

ターボサザエふくだとかワンパンマンにいそう
Shiranui19 (5/20(土) 16:24)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

矢島がいいとソーセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。