SSブログ

ソーセージ

@ssssss1831 レジでブルブル震えながら財布みてました… 高いだけかもしれないカープソーセージも買いました… 阿波牛だそうで(^q^)
kao450nigiri (5/20(土) 17:43)

写真撮り忘れたけど、昨日の夕飯は @ayatanponpon さんのうどんナポリタン作ってみたのだ?? しぃにも好評だった?? 奴は生卵といたのをかけて食ってた? ちなみに魚肉ソーセージではなくてベーコンで作った〜 あとはちみつ… twitter.com/i/web/status/8…
melody_u_s (5/20(土) 17:43)

今年も来ましたけやきひろばのビールまつり。すごい人だ〜。國乃長ビールの飲みくらべセットと、城端麦酒ブースの塩ソーセージいただきます? pic.twitter.com/Nxfx3k7uVp
kemamake (5/20(土) 17:43)

RT @osucafeestrella: ナス・かぼちゃ・ソーセージのキッシュ ¥600 パイ生地にこだわった手作りキッシュです。 pic.twitter.com/Ob5PZfMXwS
kyamokyamooo (5/20(土) 17:42)

20分限定でカリーブルストを200円にしたぜ!今日の最後にソーセージを食べよう!!!
bun3_15 (5/20(土) 17:42)

焼き鳥もソーセージもうめぇ
Project__D (5/20(土) 17:42)

拓也さんのソーセージ?いただきます(*´?`*)?? pic.twitter.com/UGfhEoItCo
seisukaru2 (5/20(土) 17:42)

【定期】お笑い大好き*チーモン/サカイスト/ジューシーズ/ライセンス/天竺鼠/スーマラ/かりんとう/GAG/ソーセージ/アルドルフ などなど若手の芸人さん大好きです♪ お笑い好きな方はフォローミー
jarujarumuumin (5/20(土) 17:42)

からあげとソーセージとソフトクリームとメロンソーダとカルピスソーダとオレンジジュースとちまきを食べた。
fkmtiy (5/20(土) 17:42)

RT @osucafeestrella: ナス・かぼちゃ・ソーセージのキッシュ ¥600 パイ生地にこだわった手作りキッシュです。 pic.twitter.com/Ob5PZfMXwS
mofmof_beast (5/20(土) 17:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワンパンマンパーフェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。