SSブログ

芸能界

@Bashy499 3年も前に離婚してやんの...芸能界荒れてんなあ?
neotigershotgm1 (5/25(木) 10:43)

麻薬ってそんな出回ってるのね( ´???`) 芸能界こわたん
h_w2329 (5/25(木) 10:43)

テレビ業界の人になって、2chとかで芸能人とか散々叩きまくってる人をまことしやかに芸能界に誘ってテレビとか出させまくってメンタル的に潰したくない?
lilylilykis (5/25(木) 10:43)

芸能界で煌びやかな生活を送ってみたいと思っている方に必見!芸能人になりたいと思っている方の手助けになる情報サイト! コレを見て合格へ一直線 bit.ly/1bSU7xq
geinoujin_naru (5/25(木) 10:43)

@km062936km もったいない!処女だよ!!本当の恋もして皆!出してるヤクザのavの連中は笑いの吉本興業も、、芸能界の連中と!地獄へ落ちるな!ケガもするよ!身体障害者だからtokuoより?
tokuo233 (5/25(木) 10:42)

手越も田中もジャストタイミングやな 芸能界クリーニング大作戦
FXNEETKTN (5/25(木) 10:42)

田中聖、この間BSのロンブー淳の番組に出て尿検査いつでもOKみたいに言ってたのにこれかい。 結局芸能界ってそういう所なんだろうなぁ。怖い怖い。
nakamuraR8 (5/25(木) 10:42)

@Bon9Z もっと俯瞰的に見れば戦後の芸能界やテレビの申し子でしょうね。 悪名と無名なら前者の方がいいわけです。 学者からしてそういう感じでバラエティやクイズ番組に出てくるメディア知識人が特に社会学者を中心に目立ちますしね。
ponatky (5/25(木) 10:42)

明らかに問題児なやつは芸能界クビにした後が危険だからクビにした後もヨーロッパやアメリカの警察みたくGPS付けて監視とかしないと、何かやらかして逮捕じゃ遅い気がするんだよ。
alientempura (5/25(木) 10:42)

@_JohnnysNews_ @DoAsNews @nhk 芸能界に限らず…。この世の中は狂ってるshockを抑え切れないですよ?そんな奴は2度と芸能界に復帰なんかさせるんじゃ無いぞ…。地獄を味わえばいいんだよ?人間失格(o^-')b !
oeRIdVPtBhtYPpW (5/25(木) 10:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。