SSブログ

アチャー

立命館の????な論文の件。 大学側はほんと早急に適切な対応をして欲しいなぁ。利用規約で禁じられてる方法で、同意を得ずに、突然作品を公の場で晒すとか、倫理観どうなってるの。その前に日本語読めてる?「ダメです」って書いてあるよね?教育機関の指導者のレベルがコレとか絶望するわ。
mayusuke007 (5/25(木) 11:43)

@rubylove0326 ?????マミちゃんもお大事にね? 冬物を洗濯して片付けたいのに雨… しかも明日も? 涼しくていいけど、全然片付かなーーーい!← 晴れてても片付かないけど(∀`*ゞ)???
ositemairu_yo (5/25(木) 11:39)

@ll_noname_ll おはよ〜!? 遅刻しちゃったか〜(/?ω?\)???ー… 残りの授業 頑張って受けてきて(??ω????
INU___Mal29 (5/25(木) 11:38)

@Con0777 今朝もその店長にレジ当たりました(?∀`)????
daikontweet (5/25(木) 11:33)

@sawayaka_46kumi ( ´?д?`)????
takeshi70946 (5/25(木) 11:33)

@yukaChain223 え?負けたん( ?−??)????? もう3ヶ月か! そりゃ、足らんわ。カッサカサなるわ(*?ω<*) ????
XEHaVv2e06OqV8P (5/25(木) 11:26)

言いたいことはあるのに空回りしすぎてアチャーなミカさん
ysbru (5/25(木) 11:26)

@AKML0836 ハァ〜(+?+)????? 本当にお疲れ様です…m(_ _)m ゆっくりお休み下さい。 (協力戦の事は忘れて…?)
itinosuke_niida (5/25(木) 11:20)

@madaraya 一番キモのところの耐久度が…Σ(ノд<)???? 12万kmで足回りがまだ大丈夫というのは幸いです???…
mzd_cx3 (5/25(木) 11:18)

キモオタで童貞の友達が勇気を振り絞って職場の美人さんにアプローチかけるから頑張れってなったけどいきなり電話番号聞いたみたいでアチャーってなった(なお俺もキモオタ)
asikaga0718cg (5/25(木) 11:15)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

芸能界悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。