SSブログ

楽譜

RT @rocketmusic_inc: 【吹奏楽】カシオペアの代表曲「ASAYAKE」遂に新登場!この名曲、やりたい人、たくさんいるはず!! 楽譜詳細はこちら→goo.gl/I1N3rN pic.twitter.com/FDi0VnM4PL
sugi_bass (5/26(金) 0:43)

自分の弾いてたバージョンじゃない楽譜はコードとメロディ確認のためだから()
chipi___s2525 (5/26(金) 0:40)

先生?好きな曲作っていいから来週からは楽譜持ってきてねー。? 私?楽譜は絶対ですか?? 先生?え??? 私?聞けばわかるから? 先生 ( ?-? )?? 次の週 私?終わりましたー!? 先生?そんなはやいわけ…終わってるw? 私?違うの作っていいですかー?? 先生??!?!?
AiLuvrrz89 (5/26(金) 0:40)

サニー「楽譜広げといて無視すんのやめwww」
sun07_06 (5/26(金) 0:39)

でも次のピアノ教室は最悪だった。先生めちゃくちゃ厳しくて手叩くからピアノ嫌いになった。ある日弾き方が汚いって言われて前の先生は何教えてたのって批難されてブチ切れて楽譜叩きつけて家に帰った
kagamindesuwa (5/26(金) 0:39)

難しい曲弾いてる時は超気持ちいいんだけど楽譜よむのが本当に面倒くさい
1028__oO (5/26(金) 0:38)

【エッダーの楽譜】 遥か昔に神に愛された人間エッダーにより書かれた古ぼけた楽譜で、天使たちの楽園ユグドラシルに入る為に必要な詩(うた)。エッダーの楽譜に記された詩は美しくも儚く、そして単調である。
Last_Eater (5/26(金) 0:38)

先生が使っててすごく良かった鉛筆シャーペン買っちゃった♪書き心地が鉛筆みたいに滑らかで、でもノックで出てくるタイプのペンなの。しかも頭に消しゴム(繰り出せるタイプ)ついてる。楽譜に書き込みする人におすすめだよー(*´∀`) p.twipple.jp/R8N1F
milli_flute (5/26(金) 0:36)

こういう時は楽譜やっとけばと思うwwコード進行だけだと毎回メロが変わるww
tonbo1960z (5/26(金) 0:36)

でも、私、実は大変恥ずかしいのですが、楽譜を途轍もなくゆっくりと数えながらしか読めなくて、初見で弾けないです。
g1nohana (5/26(金) 0:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

新月なニュースショーサバレタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。