SSブログ

サバレタ

サバレタ・クリシー・カバジェロが今季で退団。 優勝を決めた試合の貴重な先制点。 今季バーンリー戦の謎の逆足ミドル弾。 去年のキャピタル杯の鬼のPK連発セーブ。 それぞれ個性があった。 でもみんな闘志溢れるプレーでシティに貢献してくれた。 本当に今までありがとう??????
citys_man (5/26(金) 1:41)

この時期にサニャとサバレタの退団が発表されるってことはウォーカーの獲得は決まってんのかな
Liverpoolove63 (5/26(金) 1:41)

結構言われてるけどサイドバック陣の退団多すぎるな サバレタ、クリシ、サニャも退団有り得るし… 来シーズンは3バックメインなんかな
msoyoummiin (5/26(金) 1:40)

ああ、サニャまでもが退団... あなたの守備は素晴らしいの一言でした 怪我もなくサバレタが離脱してた昨シーズンはEuroもフル出場してほんとに鉄人でしたね
kataitaicity (5/26(金) 1:38)

おいおい今シーズンシティ大改革すんぞ!!!!w サバレタ、クリシ、ナバス、カバジェロ、サニャが今んところは退団が決まってる…右サイドバックにカイルウォーカーとか来てくれんかな
2_____1_____ (5/26(金) 1:37)

シティのSB、サバレタ退団で奴は4人の中でも最弱…とか言ってそうだったのにコラロフしか残ってないじゃん
kmtise24 (5/26(金) 1:37)

今季RSBで出場したジーニョ以外のサバレタ、サニャ、ナバスが退団という形になりますがRSBは2人獲得するのかジーニョのコンバートと新戦力、マフェオと新戦力になるのか興味深いものになりそうです。
DeBruyne_Kun (5/26(金) 1:36)

カバジェロ サバレタ サニャ クリシー ナバス … #ThankYou
FIFA_ios_2014 (5/26(金) 1:35)

マンCの刷新が止まらない。笑 サバレタ、クリシ、ヘスス・ナバス、カバジェロ…。 まだまだ続くんじゃないか?
bakimokuson (5/26(金) 1:33)

カバジェロ、サバレタ、クリシー、サニャ、ナバスの退団…DFの離脱やべーなー。どれくらい補強すんだろ
NM_soshina (5/26(金) 1:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

楽譜大画面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。