SSブログ

低コスト

@otusannexvs これでオイラの低コスト3号機安定じゃない??
B_Darerio (5/29(月) 14:42)

@Baccasho ほぼ全てのデッキが「4割は低コストクリーチャー」ってのは意識しとくといいとこかもです! またなんかあったらぜひ!
panda375angel (5/29(月) 14:36)

RT @fnml_yp: シークレットメイジってやつで序盤から低コスト帯引ける気もせず、小回り効くコントロールメイジ推してる pic.twitter.com/OOPgYKNDg0
fnml_yp (5/29(月) 14:33)

@onereasonuniver 低コストダークハウンド一択 ってことはなくなるレベル だと思ってる。笑 これでいいと思うw
poppin_yuyan (5/29(月) 14:31)

@rokico_usagi 乾燥肌やばし。 あとは、やっぱ使い心地とかもあるからなー!サンプルって大事…。 あと、めっちゃ良いなら!やはりお高めの化粧水とかなんだろな、メーカーとかさ。しかし、低コストで良いものを見つけるのも良いのだ。楽しい、色々使ってみるのも。
saiyoshina (5/29(月) 14:25)

〔i勤怠_Family: Enterprise版〕 中堅以上の企業で苦労する4つの管理課題を、低コストで解決します。 詳しくWEBでご確認ください。
i72942126 (5/29(月) 14:24)

高難易度クエストに手持ちでどう対応するかあたりがすごいたのしい 自分の場合かなりガチャ運に助けられてヌルく進めてる自覚はあるけど低コスト縛りとかやったら達成感あるだろうなー
saki_f (5/29(月) 14:20)

@Arumelia_sweet まさかの低コスト編成で楽しかったですw そしてまたマチありでしたwロケガ怖すぎる.....
GanbareJapan11 (5/29(月) 14:14)

RT @kinky12x08: 嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出…
ECO_22Rapter (5/29(月) 14:13)

RT @kinky12x08: 嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出…
TakahiroF2c (5/29(月) 14:08)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

有酸素運動の魅力イギリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。