SSブログ

お仕事お疲れ様

@takahuji332 司令官、いつもお仕事お疲れ様
hibiki_kancolle (5/30(火) 13:42)

@hatibun1111 わー!蜂みつさん?ほんと描くのも今さらだなと思ったんですけど見てくださって嬉しいです〜!??手の甲にキスなんてされたらセンパイ照れちゃうだろうな〜とか色々妄想して楽しいキスの日でした!遅くなってしまったのですがお仕事お疲れ様です…!?
hito_shio74 (5/30(火) 13:41)

@yunoMeu 司令官、いつもお仕事お疲れ様
hibiki_kancolle (5/30(火) 13:40)

@1990_mjin 仁さん! お仕事お疲れ様やあ?? 名古屋で1日でも仁さんに 会えるならアンは幸せだなあ? 仁さんの優しさにいつも 感謝してるっ??
kotohime_ann (5/30(火) 13:40)

@srsrsrk お仕事お疲れ様です(´?`*) ううっ…そう言ってもらえて嬉しいです;;この2人には、2人一緒に幸せになってほしく(;_;)
penpekomai (5/30(火) 13:39)

お隣の中年サラリーマンがお眠なようで、すごいお仕事お疲れ様って感じ
flwtea_azul (5/30(火) 13:38)

@match000ss 加藤さん、おかえりなさい! 今日もお仕事、お疲れ様でした! 加藤さんがいなくて私、凄く寂しかったんですよ? だから今夜はいっぱい甘えますね♪
yami_haruka (5/30(火) 13:37)

@aito1843 お仕事お疲れ様です!冷凍じゃないんですね。ヮラ
Jill_Sw (5/30(火) 13:37)

@aito1843 お仕事お疲れ様です!冷凍じゃないんですね。笑
Jill_Sw (5/30(火) 13:36)

@youmu1124 お仕事お疲れ様です???
again_here01 (5/30(火) 13:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

代休を探検モチモチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。